※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
産婦人科・小児科

生後6ヶ月で日本脳炎の予防接種打った方いますか?上のお兄ちゃんたちの…

生後6ヶ月で日本脳炎の予防接種打った方いますか?
上のお兄ちゃんたちのときは3歳ごろだった気がして、
日本脳炎の予防接種だけすっかり抜けてて💦
打った方がいいのか、月齢にしては早過ぎるのかわからず💦

コメント

ヘイホー

打ちましたよ!
早く抗体つけた方がいいと、小児科では6ヶ月で推奨してるそうなので、それに従いました😊

はじめてのママリ🔰

末っ子だけ、旅行先の関係で6ヶ月で打ちました!
副反応も末っ子だけ何も出なかったので、我が家は早めに打っておいて良かったなと思いました😊