ヘイホー
打ちましたよ!
早く抗体つけた方がいいと、小児科では6ヶ月で推奨してるそうなので、それに従いました😊
はじめてのママリ🔰
末っ子だけ、旅行先の関係で6ヶ月で打ちました!
副反応も末っ子だけ何も出なかったので、我が家は早めに打っておいて良かったなと思いました😊
ヘイホー
打ちましたよ!
早く抗体つけた方がいいと、小児科では6ヶ月で推奨してるそうなので、それに従いました😊
はじめてのママリ🔰
末っ子だけ、旅行先の関係で6ヶ月で打ちました!
副反応も末っ子だけ何も出なかったので、我が家は早めに打っておいて良かったなと思いました😊
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント