※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊娠・出産

上の子達に、妊娠していることを伝えたのは妊娠いつ頃でしたか。気分が…

上の子達に、妊娠していることを伝えたのは妊娠いつ頃でしたか。
気分がすぐれず、横になってることも多いので早く伝えたいのは山々なのですが、まだ安定期ではないため、こどもたちがお友達に伝えてしまって、ママさん達の耳に入るのが予想できるので、まだ言えずにいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月ぐらいに言いました😌笑
お友達に言われるのが嫌だったからです🫣

お腹が明らかに出ていても、
便秘で💩が溜まってる!の一点張りです😂😂
病院行かないと出ないからママ大変🥲と騙し騙ししていましたが、妊娠を伝えたらやっぱりー!!!と。
ただお友達に、ママのお腹💩たまってるとは言いふらされました😇笑