※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルマザー
妊娠・出産

今日は昼から張りにん?うぅーーん?と思うような痛みがありました家事を…

今日は昼から張りに
ん?うぅーーん?と思うような痛みがありました
家事をしながら、マリオをしながらなどだったので正確に測ってはないのですが夜中まで大体20分から30分間隔で張りと痛みがあったと思います
そのあと一度寝たのですがトイレに起きてからも20分間隔くらいで張りと痛みがあったのでアプリで測り始めました
今こんな感じでなんだか間隔がせまばっているような気がしますが
こんなに長く20分間隔があったということはやはり前駆陣痛なのでしょうか?
おしるしは微妙なのが2回あり子宮口は開いていないと言われています
痛みはウンチを我慢しているような…同時に腰に響く感じと
ピキーンとお腹がパンパンになる感じが伴います

コメント