※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
家族・旦那

旦那が風邪で寝込んでいることに不満を感じています。熱はもうないのに、食事も適当で甘えているように思います。自分はインフルエンザでも家事をしていたので、いらついています。


旦那…ただの風邪で大げさやと思いません?!
何日寝込むん😤?!

熱は木曜日に半日だけで、もうとっくにありません…

なのにずっと寝ている…

ごはんどーするん?ってきいたら

えーなんかあっさりしたもん。ちょっとなら食べれる〜

って💢

甘えすぎやろ💢

寝すぎて腰痛いわーって。

はっ?!

私インフルエンザでも、熱冷まし飲んで翌日から家事してましたけど😡
ずっと寝れていいですね

いらつく

コメント

ママリ

私ならご飯作りません😇自分でどうにかしてくれ!!!

  • すいか

    すいか

    ほんと、作りたくないんですけど🤣
    つい聞いてしまうんですよね🤣

    やっと連休も終わって、通常の、生活になりました✨

    コメントありがとうごさいました❤️

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

木曜の午後から私が発熱してたのですが、金曜39.4の熱が出た私をほっといて仕事に行きやがりました。
1歳の子を小児科に連れて行かないといけない日で、ロキソニン飲んで公共機関を使って1歳の子を抱っこして連れて行きました。
上の子たちが幼稚園が早く終わる日だったので、かなり急いでバタバタ帰りました。
夜も早く帰って来る事なく普通に残業して、ご飯、お風呂、歯磨き、寝かしつけ何ひとつ手伝ってくれませんでした。

俺も風邪ひいてる…

知るか!!!!
熱出してから言え!!
もう帰ってくんな😒😒😒

どこのお家も一緒ですね😇
愚痴失礼しました☺️

  • すいか

    すいか

    お疲れ様ですー😭😭

    体調良くなりましたか?

    ほんとに、私たち体調崩してもゆっくり寝られなくて、めっちゃ大変ですよね😭

    なのに旦那はなぜずっと寝てるのか💢

    そして、「俺も風邪」うちの人も絶対言います!!なんなんですかね😡

    ほんとお疲れ様てす!

    こちらこそ、ぐちを聞いてもらってありがとうごさいました❤️

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

分かります😂
世の旦那あるあるですね😂

うちの旦那もダルいだの、くしゃみが出るだの、わーわー騒ぎ出し熱計って36.2とか…
あーこれから上がるわーーとか言ってます😂
無視です😂😂😂😂
ほんとイラつきますよね。

  • すいか

    すいか

    わかりますー!うちの人もすぐにしんどいとか言って、寝ます😱
    6度台でもしんどい言いますよね(笑)同じだ!

    連休だし、生理前だしでめっちゃいらつきましたが、ようやく通常の生活に戻りました🥰

    愚痴を聞いていただき、ありがとうごさいました🧡

    • 2月25日