※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
ココロ・悩み

妊娠中の食欲増加に悩んでいます。ストレスで間食が増えてしまい困っています。対処法を教えてください。

妊娠中、つわりがひどくてなんにも食べれず食べても美味しく感じなかったりしたからかその反動で今、食欲が止まらないです(´;︵;`)我慢しなきゃと思っているのと、また間食してしまったと思っていることにかなりストレスになっています。なにかいい方法、教えてください!

コメント

sunny

蒟蒻畑とかゼリーとか、カロリーオフの炭酸飲料でお腹膨らませるのはダメでしょうか?
ご飯系をたくさん食べたいなら一回の量を減らして5食食べてみるとか…食べづわりの時にそうしてました😊

• Rio

Rio

なるほど!試してみます🎶

コメントありがとうございます。

• 5月17日
m-t

ストレス発散を食べること以外でしないと、結局は食べ続けて胃が大きくなるだけかと思います。。。

それか食べることしか発散できないなら運動すれば良いと思いますよ☺
そしたらプラスマイナス0になります!

• Rio

Rio

そうですよね…(´・・`)
    運動します!😊

コメントありがとうございます。

• 5月17日
KK☆

そうめんにしたり、
にゅうめんにしたり、
さるうどんや
蒟蒻畑凍らしたり、
アイス食べたり、
飴舐めたり
ひたすら寝たり

してました(*´ω`*)

• Rio

Rio

蒟蒻畑、凍らせると美味しいですよね!(^^♪
    私も試してみます🎶

コメントありがとうございます!

• 5月17日