
パートで働いてますが沢山迷惑をかけて融通をきかせてもらってます。働かせて頂いてる感じです。同じような方いますか。
パートで働いてますが沢山迷惑をかけて融通をきかせてもらってます。
働かせて頂いてる感じです。
同じような方いますか。
- はじめてのママリ🔰

ひよこ
同じように感じてます
悪阻や子どもの体調不良で急なお休みお願いしたり、体調気づかってくれたり、仕事もあまり負担がないようにとかなり気を使ってくれてます🥲
人が居ないのに申し訳ないです😔

はじめてのママリ🔰
こんばんは、初めまして。
私も去年2人の子育てとの板挟みで精神的に倒れていきなり半年休職
それまでも下の息子が毎月のように熱発で度々のお休み…してました。
そんな状態でしたが、上司との面談で今は周りに迷惑かけて精神的に辛いかもしれないけど、いつか子どもが大きくなって、手が離れた時今度はあなたが同じように子育てで困っている職員の仕事を助ける事が出来るようになるのだから、今は遅刻してでも出勤してくれているだけで大丈夫だからねと優しく言ってくださったことが嬉しくて再び働けてます。
ちなみに扶養内パートです。

ママリ
私の受診や子供の面談など中抜けさせて貰っています。
コメント