※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

出産後の生理痛がひどく、イライラしてしまい娘に怒りやすいです。漢方や薬、ピルで改善できるでしょうか?良い方法があれば教えてください。

出産してから生理痛が悪化しました!
イライラも凄くて、娘に怒る回数が増えてしまったらは、排卵日辺りは風邪をひいたようにもなるのでツラいですT^T
漢方や薬で良くなりますか?!
ピルも検討もしています。
改善する良い方法があったら教えてください^ ^

コメント

ももじりさん

私も同じくです😢
排卵日あたりは排卵痛なのか痛くて😤
体も熱いしだるいし…😭😭

生理痛はEveで我慢してますけど
あまりにも重くなって動けなかったりするので
私もピル検討してます😢
2人目作る予定なので産んでからのほうがいいのかな?とか悩みは尽きない😤😤😤

PPPP

私も産後の生理痛とPMSが酷くてピルを飲もうか検討しましたが経済的に断念。独身の頃はピル飲んでたんですけどね。
調べまくって薬局にプレフェミンという薬があることを知り買いに行きました。飲んでる間は少し、ましになりましたよ(´ω`)

じゅじゅママ

私も出産して生理痛重くなりました( ・ ・̥ )しかも量も多くなって最悪です。。泣
生理痛の方は1日目〜3日目まではなんとかロキソニンでしのいでます!!排卵日あたりは特に気にしてなかったので変化はあまり感じないですけど生理痛重くなるだけでも辛いですよね…⚡😭
うちはまだ1日1回だけ授乳してるのもあるし、生理も1カ月に1回のペースで来てないので卒乳も今月で完了予定なので様子見て病院に相談しようかと思ってます!!
答えになってなくてすいません💔💔💦