コメント
まるころん
同じ方向を向いて一列に座り、ボールを足で隣の人へつないでゴールさせるゲームをやったことがあります。向かい合って2チームで競争しました。ただ、足の不自由な方には不向きですよね。
まいち。
なん分くらいですかね?げーむのじかん?
まるころん
同じ方向を向いて一列に座り、ボールを足で隣の人へつないでゴールさせるゲームをやったことがあります。向かい合って2チームで競争しました。ただ、足の不自由な方には不向きですよね。
まいち。
なん分くらいですかね?げーむのじかん?
「子育て・グッズ」に関する質問
音声チックがある2年生です! ぃまはだいぶ落ち着きました!! 担任の先生に電話がありパパに怒られないかなとか不安なんだって言うことを先生に言ったらしく😥毎日ガミガミ怒ってる訳ではないんですが💦不安になるらしく😥…
保育園でアデノウイルスの子が数名が出ました。皆さんなら登園しますか?休ませますか? 現在、私は産休中です。自宅保育可能ですが、夜通し寝ないため生まれてから3時間起きに私自身も起きていること、自宅での癇癪や抱…
支援センターでの出来事です。 10ヶ月の息子と遊んでいたら、3歳前くらいの男の子2人が追いかけっこしていて、かなり興奮していて、うちの息子の前で飛び上がって、息子に倒れる形で転びました。 私は息子にもその子に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まいち。
人数さいだい8にんとかなんですが、すくないですかね?
少ないと6にんとかです
まるころん
できると思いますよー。人数が少なければ往復してもいいですし。
まいち。
いちれつではおもしろくないですかね?
まるころん
2チームのほうが競い合うので面白かったです。