※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
妊娠・出産

心拍確認できず、流産の可能性。手術費用や経験者の情報が知りたいです。

今8週目で病院に行ったら心拍確認できず、金曜日までに心拍確認できんかったら流産と言われました(T_T)サイズもあまり大きくなってないみたいで、袋しか見えないって言われショックです。流産で手術となったらやはり高いのでしょうか?手術経験されたかたいますか?

コメント

三姉妹☺️

心配ですね(´・_・`)
私はやっと心拍確認できたと思ったら次の週、心臓止まってて手術になりました。
手術代は一万ぐらいでしたよ。

alohaaa.

赤ちゃん心配ですね(;_;)
私は4月に心拍確認後に育ってなくて、流産しました。
手術は上の方と同じで、1万円位でした。
加入していた医療保険が適用で申請し、お金は戻ってきました。

deleted user

一万でした^_^保険がききます!
保険にもはいってたら、保険もおりますよ^_^

アン

めっちゃ心配です!
心臓が急にとまることもあるんですね(>_<)
ほんとなにが起こるかわからないですよね、、、。
ネットで5万とか書いてたから病院によって違うんですかね?

アン

不安でたまりません(>_<)
私も育ってないみたいなことを言われました(T_T)
一万円を参考にさせてもらいます!
ありがとうございます。

アン

保険入ってるので大丈夫ですね(T_T)
ありがとうございますo(*・o・*)o

三姉妹☺️

ずっと心拍確認できなくて、やっとゆっっっっくり動いてるのが確認できた次の週、心臓止まってました(´・_・`)
他の病院が分からないので、
もしそうなった場合、手術いくらぐらいか病院に確認した方がいいと思いま(^^)

三姉妹☺️

すみません。
(す)
が最後抜けてました(>_<)

アン

赤ちゃんも頑張っていたんですね(*´`*)
何週目で確認できたんですか?
一応病院に確認してみますね!
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)

三姉妹☺️

何週で確認できたとか、全く記憶がないんですよ(´・_・`)
多分自分で記憶消したんだと思います、、、
はい、確認してみてください(^^)
赤ちゃん頑張ってくれますように(๑•᎑•๑)

アン

そうなんですか(>_<)
今は新しい赤ちゃんいるんですか?
頑張ってくれることを祈るのみです(´;ㅿ;`)

三姉妹☺️

今は赤ちゃん帰ってきてくれました(^^)
去年9月に手術して、今年1月の排卵で妊娠しました(^^)
今でも心臓止まるんじゃないかって心配です(>_<)
もしものことがあっても、自分を責めたりしないでくださいね(>_<)

アン

よかったですね(っ´ω`c)♡
次の子はきっと元気に産まれてきますよ(*´ω`*)
一回経験したことあったら次もかな⁉︎っていう不安がありますよね!
まだ決まったわけじゃないですけど、なにかあってもこれからもがんばります\(ˆoˆ)/