※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkbmym
ココロ・悩み

臨月の初マタで気分の浮き沈みが激しく、貧血かもしれないと悩んでいます。病院で相談したいけど出産も近いので我慢している気持ちです。

こんにちは。
現在臨月の初マタです。
ここのところ、気分の浮き沈みが激しくて、やる気が起きなかったり、誰とも会いたくなかったり、でも、スッと良くなる事もあるんです。
貧血ってゆうのもあるんかなー…?と思ったり…
でも、何も出来ない自分に嫌になって、ストレスになって。
励まされると、余計にプレッシャーになり、本当に嫌です(;_;)病院に言って、この事を相談したいな(;;)って思ってるんですが…だんだん出産も近づいてきてるし、我慢するしかないんかなぁと思って(;_;)

コメント

大丈夫ですか?
私も臨月の時自宅安静で動けないし、出産への不安もあったりで結構夜中泣いてましたよ(・・;)わりと昼間は大丈夫だったのですが、夜は色々考えてしまってやばかったです!しかも、誰かに相談しても励まされるだけなので相談もしませんでした💦

tkbmym

そうだったんですね(´・_・`)
確かに、励まされると、余計にしんどくなるんですよね(;_;)
本当に辛いです…