※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
妊娠・出産

妊娠14週で吐き気はあるものの、吐く回数は減少していますが、体調が優れず日常生活が辛い状況です。

妊娠14週です。吐き気はまだあるものの、吐く回数は減ってきました。でも起き上がるのしんどいことが多くて、立って皿洗いするために『いまできそう!』という体調になるまで一日かかったり(夜になってやっとできる)旦那と外に出たらしゃがみ込んでしまったりします。つらい

コメント

はじめてのママリ

頑張って下さい(>_<)

ずっと続くものじゃない!と言いますけど、いま!キツいんだ!って感じですよね( ̄▽ ̄;)

私は軽い食べづわりでしたが、つわりの時期と臨月は遠出は無理でした。

  • さえ

    さえ

    コメントがすごくすごく気持ちの助けになっております…✨✨ありがとう🥹
    ずっとじゃないですもんね❤️事実としてわかっていても、言ってもらえると嬉しかったです☺️

    • 17時間前
はじめてのママリ🔰

私も「つわり いつ終わる」でひたすら検索していました。
安定期に入ったらすっかり元気になったので、
その頃には落ち着いているといいですね😭

子供が産まれたら寝不足でつわりよりも辛かったので、
今のうちに頼れる家電(食洗機やルンバ等)に課金する事をおすすめします。

  • さえ

    さえ

    つわりよりもつらいの……😭
    産後うつ対策しなきゃ……
    家電課金しまくります!!ご助言ありがとうございます✨✨

    • 17時間前