※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
家族・旦那

入院中義両親きたー😱どうせ義母に抱っこされるんやろうなあーと思いつつ…

入院中義両親きたー😱

どうせ義母に抱っこされるんやろうなあーと思いつつ
しばらく里帰りで会わんしいいかなと思いました。

義父に抱っこしてほしかったのに。
抱っこしていい?と聞きつつ、もうスタンバイしてる義母笑😭

義母が義父に抱っこしないの?と。
上の子のときもそうだったけど、あんたの子じゃないよーと思いつつ。

義父は私に気を遣って抱っこいいわあーと言ってくれたのに😰

母乳でてる?と聞かれ、上の子のとき出てなかったからイラついてたけど
今回は母乳が出るようになって自信もって母乳でてますよーと言えた!

もし出てなかったらまたイラついてたんだろうな。

コメント

テレホン

うち上の子の時は毎日来てましたよ。本当迷惑でしたー

• マロン

マロン

コメントありがとうございます!(^^)
    ほんと迷惑ですよね。気が休まらないです。

私も上の子のとき毎日来られたのでほんとに迷惑でイライラしまくりでした。

今回は手術日も教えず、退院する前日にきてもらいました😂

• 5月16日
さおり

私は陣痛マックスの時に来ましたよ!もちろん対応不可能ですぐ帰ってもらいましたが、産まれた後は面会時間ギリギリにきて1分ぐらいしか抱っこする時間なくて『融通がきかない‼』って機嫌悪くして帰ったけど、予め伝えてたのにこっちが気ぃ悪いわ!って言いたかったよねー(*_*)

• マロン

マロン

機嫌悪くなる意味がわからないです😰

陣痛きてると対応出来ないですよね。
    こちらも対応出来ないし、義両親もどうしたらいいかわからないと思います。

やはり、母子の安静が優先で面会時間は守ってもらいたいですよね😓

ほんとに産後は義母に会うとえっ?て思うことも出て来るので会うの控えた方がいいですよね😞

• 5月16日
ママン

上の子の時は陣痛中朝から来て部屋に入り浸り。産まれた後は上の子の時も下の子の時もアポなしで毎日面会時間ギリギリまで来て休む暇もなく友達もこれませんでした💦三人目は産まれた翌日に来てもらって来るときは連絡入れるように旦那に言うつもりですが、それに不満を抱くようだったら面会謝絶にするつもりです💦入院中くらいはゆっくりしたいので💦

• マロン

マロン

コメントありがとうございます!(^^)

入院中はゆっくりしたいですよね😫
    ママも赤ちゃんも疲れてるのに、ほんとに自分中心でしか考えてないなと思いました。

ほんとに、無理せず面会は一回だけでいいと思いますよ。🤗

それが嫌だというなら面会謝絶もいいと思います!!🙁

• 5月20日