子育て・グッズ 息子の足に打撲?アザが2週間前にみつけました。薄くはなってきましたが… 息子の足に打撲?アザが2週間前にみつけました。薄くはなってきましたがなかなか消えなくてきになります。消えるのに時間かかりますか? 最終更新:2月21日 お気に入り 息子 打撲 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 内出血の跡でしょうか? ヒルドイドクリームをマッサージするように塗り込むと、何もしないよりは早く吸収してくれますよ☺️ クリームは市販ので大丈夫です! 2月21日 はじめてのママリ🔰 そうです。内出血です。ヘパリン類似物質ローションでも良いですか? 2月21日 はじめてのママリ🔰 塗り込みやすさはクリームと比べると滑りにくくなるかもしれませんが、ローションでも大丈夫だと思います! 2月21日 おすすめのママリまとめ 名前・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そうです。内出血です。ヘパリン類似物質ローションでも良いですか?
はじめてのママリ🔰
塗り込みやすさはクリームと比べると滑りにくくなるかもしれませんが、ローションでも大丈夫だと思います!