
コメント

ママリ
乗り換えとは違いますが、NUROにそれ言ったことありますか?
繋がりにくいときがあるけどシステムしょうがいですか?ってといあわせあたら、回線見に来てくれて何か作業してくれました。
それ以降、数年トラブってないです。解約前に見てもらうのもありかと。

きらきら
NURO使用しています。
住み始め、つながり悪かったのですが、問い合わせてみたところ、機械交換をして下さいました。そしたら、一度も不便なく使えるようになりました!!機種交換の問い合わせてみて下さい😌
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
リセットボタンを押して、数日間様子を見て変わらなければ交換してくださるそうです。
交換してもらって、様子を見るのもアリですね👀
ありがとうございます😊- 14時間前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
お問い合わせしました。
リセットボタンを押して数日間様子を見て変わらなければルーターを交換してくれるそうです🤔🤔
使い始めて2ヶ月で、急に不安定になったので交換してもらってみるのもアリですね💡
ありがとうございます✨