※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

後輩の出産祝いについてアドバイスください

可愛い後輩に二人目が産まれました!
一人目は女の子、今回は男の子でした🎵私はまだ妊活中でわからないので、教えてください✨
二人目異性で、もらって嬉しかった出産祝いやこれもらったら嬉しかっただろうなぁ~というものがあったら、是非教えてください😌

コメント

◇Yuri◇

上が女の子、下が男の子で同じです😄🎵
部屋着はお姉ちゃんのをお下がりできてますが、お出かけ着はさすがにな〜と思い、1から買わないといけなかったので服を貰えて嬉しかったです👌💗

• あかり

あかり

お返事ありがとうございます🎵
    ある程度の物は揃ってるだろうから何がいいのかなぁと悩んでました✨
    やはり洋服は嬉しいものなのですね😆参考になりました😌ありがとうございます✨

• 5月17日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

やっぱり服が嬉しいです!
うちは上が男、下が女です。
部屋着やちょっとそこまでくらいならお下がり着させてますが、お出掛けとなると女の子の服を着せたいので、服な良かったです(^^)

• あかり

あかり

お返事ありがとうございます✨
    やはり外出用の洋服が重宝しそうですね🎵
    三人目妊娠中なんですね☺暑かったり寒かったりするので、風邪など引かぬよう元気な赤ちゃん産んでくださいね🎵😆

• 5月17日

スタイとか洋服は
男と女で違うので嬉しいかな❤
でも、好みがあるから
好みがわかるのならですかね❤

あとは、トイザらスのgiftは
必要なもの買えるので嬉しいです❤

• あかり

あかり

お返事ありがとうございます✨
    トイザらスのgiftというのは商品券みたいなものですか??😲確かにそれだと、上の子にも下の子にも必要な物が買えて良さそうな気がします❗
    やはりお母さん方の意見はホントに参考になります✨ありがとうございます☺
    あ!りんごちゃんさんも妊娠中なんですね🎵
    体調気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね😆

• 5月17日

退会ユーザー

商品券みたいな感じです❤

喜ばれるといいですね❤

• 5月17日