お祝いとお返しについて友達の第一子出産祝いを渡す(内祝いはなかった…
お祝いとお返しについて
友達の第一子出産祝いを渡す(内祝いはなかった記憶)→
2-3年後私も第一子を出産し、お祝いをもらう
私が出産する、1年前?くらいに友達が第二子を出産(私の出産報告と同時に聞いたのでお祝いをあげられませんでした)
学生時代のバイト仲間で今も頻度はあいたものの定期的に会う友達です。
みなさんなら第一子の出産祝いのお返しを渡しますか、、、?
私としては渡す予定だったのですが一応お互いの第一子でのお祝いは完結?してるから不要?と思いつつ友達の第二子のお祝いはできてないしな?とも思って💦
ただもう2.3歳なので今更感があるかなーという気もして
くだらない質問ですみません🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月)
長ネギマン
定期的に会う仲の良い友達だと思うので、「出産育児で中々渡せなくてかなり遅くなったけどーー、、、、」と言い第二子の子にお祝い渡すのは、ダメなんでしょうか??
コメント