※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡mama
雑談・つぶやき

ハァ━(-д-;)━ァ...抱っこでは寝るけど布団の上に寝かすとギャン泣きだろう…

ハァ━(-д-;)━ァ...抱っこでは寝るけど布団の上に寝かすとギャン泣きだろうなぁ(-∀-`; )
うーん…座ったまま寝るか…笑

てか、義妹さんよ。
もうちょいドアの開け閉めを静かにしてくれ💢
小さい赤ちゃんがいる事分かってるやろうが。
もうほんまに腹立つ!
まぁー姪っ子に興味なさそうやからねー。
そんな事に気を使わないよね。

お義母さんは毎日のように“頭が良い子にならなきゃだよー”とか“医大とかに行けるような頭になりなさいねー”とか言うてるし。
正直言うてうざい💢



あぁー早く家に帰りたい…。

コメント

Yum

うちも下ろすとギャン泣きです(*_*)もう座って寝るしかないですよね(;_;)笑

ドアの開け閉めわたしもすごい気になります(>_<)!
音のたびに赤ちゃんが反射して起きるんじゃないかとそわそわです(-_-)笑

義母さんの言葉…(°_°)笑
1回なら耐えられても毎日は言われたら苦笑いしかでてこなそうですね{(-_-)}
わたしは義母と同居なので毎日イラっとする事も多いです(;_;)

子育てがんばりましょうね(._.)笑