※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊活

高温期12日目でイライラや吐き気、足の痛みが出ています。HCG5,000を使用しましたが、まだ検査薬は早いでしょうか?

人工受後12日目。高温期中です。最近、イライラ吐き気があり、足のつけね(右側)が痛みだしたりしてます😭
5/11日にHCG5,000をうちました。皆さんの投稿を見ると高温期13日目頃に陽性が出てるのがうらやましいのですが…まだ、検査薬は早いですか?

コメント

deleted user

無知ですみません😅💦
5月11日はなんの為にHCGを注射したのですか??
HCGの注射したばかりだと、薬の影響で妊活検査薬が陽性になるらしいです💡
今検査すると正確な判定は出来ないかもしれませんね😅💦

  • よし

    よし

    5/4にHCG10,000を射ってから人工受精をして11日に先生に体温表を見せたら、排卵しているみたいだからと言われ、そのひにまたHCGを売ったと言うことです😅

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホルモンの補充ってことですかね??
    理由はともかく、HCGを打つと妊娠した時と同じ成分が出て陽性になる事には変わりないので今検査しても判断できないと思います😅💦

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    HCGの影響を受けなくなるには7日必要らしいのでもう少ししてから検査薬使うのがいいと思いますよ💡

    • 5月16日
  • よし

    よし

    たぶん、そうなのだと思います😅生理予定は、19日なので予定前から、そわそわ中になってしまって😢

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でしたら26日に検査するのがいいかと思いますよ💡
    早すぎると検査薬もったいないです😅(笑)

    • 5月16日
  • よし

    よし

    わかりました😅以前早めに検査薬をしたら、陽性が出たけど…その後陰性で化学流産だったので…いつやるべきかモヤモヤなので…25日に検査薬買いにいきます😅
    いろいろ教えてくださってありがとうございました✨

    • 5月16日
ゆき(o^^o)

HCG打ってしまえば、7~14日擬陽性出てしまいますからね。

私はむしろ、高温期4日目から擬陽性がいつ消えるか確認するために調べていますが、、

  • よし

    よし

    いまも模索中ですか?

    • 5月16日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    ただ今、HCG9日目、高温期8日目、日々調べてます。
    今回は4000にしてもらいました。

    • 5月16日
  • よし

    よし

    吐き気とか、腹痛とかの症状は今のところないですか?

    • 5月16日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    すみません、見落としました。
    15000打ったんですね。
    であれば、3週間は擬陽性がでると思います。

    • 5月16日
  • よし

    よし

    3w間( ・д・)
    病院では、25日まで生理来なかったら、妊娠検査するねっと言われてます😅
    ちなみに、4/26から5日間セロフェン飲んでます

    • 5月16日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    いや、普通にありますよ。
    妊活再開して4周期目。
    3周期連続、化学流産です。
    黄体ホルモンがしっかりで、内膜も厚くなるので、着床はできるみたいです。

    今回もかなり前から気持ち悪さはあります。
    でも、私比べものにならないくらいのつわりを体験しているのでギリギリ耐えられます。

    自分の黄体ホルモンが高くなるだけで、吐き気が出てしまうもので。

    • 5月16日
  • よし

    よし

    化学流産は、悲しくなりますよね😵
    私、長男の時は食べつわりと匂いつわりでした…そのお陰でか20キロ増になりました。

    • 5月16日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    私は妊娠したにも関わらず、減る一方で、結局体重が増えず±0キロでした。。

    • 5月16日
  • よし

    よし

    うらやましいです😢

    • 5月16日