※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろみちゃん
子育て・グッズ

帰省中のベビーシート、チャイルドシートについて悩んでいます。レンタルするか中古を買うか迷っています。皆さんはどうしていますか?

帰省中のベビーシート、チャイルドシートについてです。

今回は2ヶ月以上実家に帰ろうと計画してますが、駅から家までや帰省中も車に乗ることがたまにはあると思います。

ベビーシートをレンタルしようと思いましたが、中古が買えそうなくらいの値段だなと思いました。

皆さんはどうしていますか?

コメント

ちーちゃん。

ちょこちょこ帰るのであれば安いのを買ってもいいかなと思います(・∀・)
カトージの写真のとか安いですが問題なく使えてますよ♪

• ぴろみちゃん

ぴろみちゃん

コメントありがとうございます(*^^*)

遠すぎてちょこちょこ帰れないんです(>_<)
    年に1回は帰りたいな!というような距離です。

ただ、今回は3ヶ月帰ろうかなと思うとレンタルだと安くて4000円超えるので中古を買って実家に置いておこうかと…

参考にさせてもらいます!

• 5月16日

買うのも検討しましたが、ベビーシートが2台になると置くところがないのでダスキンでレンタルしてます😅

• ぴろみちゃん

ぴろみちゃん

コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんですね。
    うちはかなり遠いので実家のスペースに置こうかどうしようかと悩んでいました(^^;

レンタルも良さそうなんですけどね。

• 5月16日