※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
雑談・つぶやき

ドコドコドコ…ブルブルブル=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)なにっこの胎動は!(笑)お腹…

ドコドコドコ…ブルブルブル=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
なにっこの胎動は!!(笑)お腹の中で何が起こってるんだろう(笑) 現在30週☆内脂肪が多いのか…29週くらいからやっとボッコンボッコン感じるようになった胎動にいとおしく感じる今日この頃(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘) 同じくらいの週の方もこんな感じなのかな?
こんな動くのに、旦那が触るとビクともしない(笑) 胎動あるあるなんだろうか(笑)

コメント

ゆいこ

ブルブルブル!すごく良く分かります!
29週くらいからこの胎動感じるようになりました。どんな動きしているんだろう(´⊙ω⊙`)って思います。

• 新米ママ

新米ママ

ですよね(ノ´∀`*) 初めての妊娠で不思議なことだらけ(笑) あと少ししか体験できないのが寂しく感じます(>_<)

• 5月16日
Miyako

ブルブルはおしっこしてる説があるって聞きましたよ(о´∀`о)笑

• 新米ママ

新米ママ

あっ、そうなんですか?!(笑)
    オシッコしてたんだー😂
    思わず何してるのぉ?って話しかけました(笑)

• 5月16日
ウスミドリ

どうやったらそんな動きができるんだろうって思います(´-`)
産まれてきてよく観察してみたいです!

• 新米ママ

新米ママ

ほんとですよね(笑)
    hanaさんはもう少ししたらベビちゃんに会えますね💓

• 5月16日
しぶちゃ

同じです😆
朝昼晩ボゴボコブルブル何してるんでしょうね🎵
旦那さんが触ると動かなくなる~😅
産まれたらお腹で何してたの?って聞いてみようと思います😆

• 新米ママ

新米ママ

何で旦那が触るとおとなしくなるんだろう(笑) 胎動の動画とろうにも、カメラ向けるとおとなしくなるから、、もしかしたら恥ずかしがりやさんかもしれないです😊💓

• 5月17日