※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

後追いひどすぎてつらーーーーーーートイレもロクに行けなくて二週間で…

後追いひどすぎてつらーーーーーーー
トイレもロクに行けなくて二週間で膀胱炎3回目。
笑えない。
居住スペースがこんなんじゃなきゃ
ご飯の支度もスムーズなのに。
ベッドにも寝かせておけないし
ずっとおんぶでバッキバキ。

コメント

みんみん

えーーー!(;゚д゚)後追いってそんなに辛いんですか?うちの子まだ寝返りだけなので想像つかないです😱💦

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    遅くなりました、すみません💦

その頃はまだ自分のやりたいことできてました😢見える範囲で寝かせておけば問題なかったんですが…はいはいとつかまり立ちを覚えたのと、引っ越して居住環境が複雑になり何をするにも移動が多くて、寝かせてる間に急いでやるかおんぶかになってしまったので本当きついです😞😞😞

• 5月17日
el

同じ月齢です!!うちもです😭!!トイレは連れて行って膝の上乗せてしてます(´;ω;`)膀胱炎、経験ありますが辛そうですね..💧私も家事ほとんどできません、ずっとおんぶおんぶ..可愛いけど(´;ω;`)ママの抱っこ以外拒否すぎてやばいです。最近 私から離れると、わたしが離れると、 ママーッ😭と泣くようになりました(爆)

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    遅くなってしまってすみません💦

トイレ連れて行ってるんですね!!私も膝の上にのせてしようかな😣膀胱炎こんなに繰り返すのは初めてで早く治したいのにそもそもトイレに行けないという…🙌🏻
    私三世帯同居で、居住スペースの離れが二階なんですがお風呂は一階なんですよ🙄それでお昼は農家なので一緒に食べるんですが、それは母屋で作らなきゃいけないし、食材は倉庫の冷蔵庫まで取りに行かなきゃいけないしで…とにかく移動が多くて面倒なんです😭😭😭
    chappi~🐵★さんのお子様は人見知りもある感じですか?😣後追い+人見知りはもう完全八方ふさがりですよね😑

• 5月17日
  • el

el

連れてってますよ~!1m以上離れると ママーッ😭と大泣き開始です。笑
    大きな広いお家だと、離れるのしょうがないのに泣かれるとなんにもできないですよね。うちはアパートなので、全然マシですね..💧キッチンは近いし。でも少しでも離れるのでほんとなんにもできないです(´・ω・`)💧人見知りもまだ少しありますよ~。実家の家族とはしょっちゅう会っているので大丈夫なんですが、預けるのは絶対無理です。ちょっとだっこしといて~程度でもわたしが見えなくなったら大泣きなので、近くにいるときにちょっと抱っこしとく程度なら。それでも夕方以降は絶対ママじゃないと無理!があるので、夕方以降はちょっと抱っこ も拒否で私の首に手を回してガシッと掴んで離しません😱😱

• 5月17日
  • りん

りん

ほんと1mで泣きますよね😂💦私も連れて行くことにします。。
    人見知りあるんですね〜😭それはキツイですね。可愛いけどちょっとくらい解放してって思っちゃいます😱首掴むなんてちゃんとわかってるんですね😂

• 5月17日