※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんまる
妊娠・出産

16週の妊娠で性別が分かるかと楽しみにしていたが、赤ちゃんがポーズを取って見えず。次回に期待。お給料日でマタニティーグッズを買います。

16wに入りました(=゚ω゚)ノ

今日の検査で超音波あてて確認したら、中でorzと胎盤に向かって落ち込みポーズを取ってましたwww

もう5カ月はいるから、性別分かるかも⁈とワクワクしていたのに〜!
なんなの〜!

しっかりガードされてしまってました(笑)
私のが落ち込みたいわww
先生も苦笑いだったよ!
だから、来月は頼みますよ!

今日はお給料日なので、仕事が終わった帰りに西松屋で本格的にマタニティーグッズを買います♪

コメント

きゃぽりんりん

楽しそうで何よりです!!
幸せが、溢れていて、読んでるこちらも幸せになりました!!

また、次回楽しみにして、買い物いってらっしゃーい!!

きゃぽりんりん

楽しそうで何よりです!!
幸せが、溢れていて、読んでるこちらも幸せになりました!!

また、次回楽しみにして、買い物いってらっしゃーい!!

s.n.a1210

私も16w入ったばかりで明日に検診日なんですが、性別がわかるかもと言われてるのでドキドキしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
胎動がまだわからないので元気でいるのかも心配…。

早く赤ちゃんの服みたいですよね♡

めんま

照れ屋さんなんですかね(^^)
うちの子なんて、顔はボクサーみたいにしっかり隠してるくせにお股は全開で広げていたので、性別はすぐにわかりましたが先生にも看護師さんにも爆笑されましたし、いまだにネタにされてますよ(´・_・`)笑

takaka

私は16w0dの検診のときに胎盤にしがみついていたようで、先生に「お母さんにしがみついててお顔が見えないね〜」と言われました(∩・∀・)∩
次は見せて欲しいなって思います(笑)

つんまる

初めてなので、とても楽しいです〜!
無事、買い物も終わりましたよ♪

つんまる

待ちに待った検診日ですね!
なちょすさんの赤ちゃんが、超音波の時に胎盤土下座しないように祈っておきます(=゚ω゚)ノ
服はまた来月のお楽しみです!

つんまる

膣内エコーの時からまともに見せて貰ってないです(笑)
そんなにパッカーってなってたんですか!それは笑っちゃうかもしれません〜^_^

つんまる

これは…!まさにこの形です!
少しねばって見てても、このポーズをキープでした…。
本当に、次が待ち遠しいですね〜!