※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷が止まらない
その他の疑問

産後ダイエットについて教えてください😄帝王切開で出産予定ですが、いつ…

産後ダイエットについて教えてください😄
帝王切開で出産予定ですが、いつから産後ダイエットを始めたら良いですか?

コメント

shiiiiiiimama

ダイエットの仕方によると思いますが、母乳で育てていくようでしたら、その間の食事制限はやめてあげてください。
完母で娘が8.9ヶ月になるころ食事制限して体重落としたら、みごとに娘の体重、身長もストップしてしまいました…母乳でていても栄養になってなかったんです。、保健師さんに、お母さんダイエットしてるでしょ、ってバレましたw
とっても反省したのを覚えてます…

まんま

私も帝王切開で、産後のダイエット、いつから始めたらいいかわからず……
ズルズル今日まできてしまいました…….

胃腸炎で痩せたのと、最近は職場がスポーツクラブなので、早めに行って、トレーニングしてます😭
しかし、未だに動きによっては傷に触るときがあります……

一応、帝王切開は全治10ヶ月みたいですが……
トレーニング自体は傷に負担がかからない程度でもう少し早くできると思います!

食事制限はもともとする気がないので、運動でダイエットです!