※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのちさと
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子の哺乳瓶について質問です。ピジョンの母乳実感プラスチ…

生後6ヶ月の息子の哺乳瓶について質問です。
ピジョンの母乳実感プラスチックタイプ3本を回して使ってるのですが、出かけたりすると足りなくて。
みなさんは何本持ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月の頃は4本で回してました!
お出かけの時は、ほほえみの缶ミルクを使用してました👶

ゆんゆん

4本持ってますが、お出かけの時は1本か2本持ってってます!乳首だけ複数持っていって、インナーバック使用するのはいかがですか?

  • はじめてのちさと

    はじめてのちさと

    今、母乳実感のL使ってるんですが2個だと足りないかなって😭
    哺乳瓶は3本あるけどお出かけなどした時にギリギリかなーと考えたり。

    • 14時間前
  • ゆんゆん

    ゆんゆん


    私も哺乳瓶奇数問題にぶつかった結果、母乳実感の乳首買い足しました😭💦
    哺乳瓶は母乳実感が3つとヌークが1つで乳首は全て母乳実感です!(自己責任ですがヌークや西松屋、スリコなどの哺乳瓶と母乳実感乳首に互換性あり)
    なかなかお値段するので迷いましたが、お出かけや洗い物が楽になったので買ってよかったです!

    • 13時間前