※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
妊活

高温期9日目で生理予定日が明日です。検査薬を試しましたが結果は陰性でした。最近のストレスからお酒を買ってしまいましたが、飲まない方が良いでしょうか。

高温期9日目、明日が生理予定日です。

9日目で検査薬陽性だった方がいて私も意をけしてやってみましたが見事撃沈しました💦

最近しんどいこととかもありそれにソワソワ期のストレスで、もう今日飲んじゃえ!と滅多に買わないお酒を買ってしまいました。

お腹が空くと気持ち悪いし頭痛もあるし、しんどいのにやけくそで買ってしまいました😭

まだ検査薬反応しない人の方が大半なのも分かってるのですがなんかしんどくて😓

飲まない方がいいでしょうか…。

コメント

さあや

ムカムカする感じや頭痛は生理前にもあるので違いとかも分かりません。

妊活中ほんちゃ

私もおんなじ経験あります!
私は普通にやけ酒しました笑笑

  • さあや

    さあや

    そうなりますよねえ、期待する分、
    陰性でると検査のタイミングが早かったとしても落ち込むので今日は飲んでしまおうかな…笑

    • 2月19日