※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
雑談・つぶやき

下の子のBCGが市の保健センターでありました。おなじ総合病院で出産した…

下の子のBCGが市の保健センターでありました。
おなじ総合病院で出産した、同室の方と、3、4ヶ月健診でお会いして、同じ市だったんですね!なんて話しました。
その時はそれでさようならして、
BCGでまた会えた時に、連絡先きけたらなーと楽しみにしていましたが、今日お見かけして、その方は順番が早かったのか、早々もう、うちの子が接種終わる頃には帰っていました(T-T)
次機会があるのなら、一歳半健診、、( ToT )
勇気出して声かけたらよかったな、とまるで中学生のときの片思い←みたいな気持ちになっています
(実際恋とかそんなんじゃなくて)
(T-T)

コメント