※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

乳腺炎や乳がんを心配しています。同じ症状の方いますか?乳がん健診の費用はどれくらいですか?

乳腺炎になってから、マッサージ行って、飲んでもらってるにもかかわらず、まだ痛い。
乳腺炎じゃないのかな。とか、乳がんなのかな。とかいろんなこと考えてしまう。
乳がんって、触ったら痛いんかな。最近身体がだるいし、やる気になれないから、なんかの病院の前触れかな。

同じような症状の方とかいますか?

あと、病院によって違うと思いますが、乳がん健診って、どれくらいかかりました?よかったら、教えてください。

コメント

ひーママ

乳腺炎になって何日くらいですか?私乳腺炎に何度もなりなったら1週間、2週間はしこりと痛み、3、4日は高熱でした。根気よく色々な方向から飲ませまだ張った感じあれば搾乳で乗り切りました。
因みに乳腺炎になったのは子供が生後一ヶ月くらいで2ヶ月半くらいまでは乳腺炎になりかけたりして母乳外来のお世話になりました。

• ママ

ママ

私も何回もなってるんですが、こんな痛みあったかな?程度なんです。幸いにも、熱はなく元気で痛みが多少あるくらいで。
    お風呂はいったときに、絞ってみます!

• 5月16日
  • ママ

ママ

あ、乳腺炎になったんが金曜日の夜なんで、4日目ですね!

• 5月16日