※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

解熱剤家にない場合は小児科連れていったほうがいいですよね?💦3歳3ヶ月…

解熱剤家にない場合は小児科連れていったほうがいいですよね?💦

3歳3ヶ月で症状は熱のみです。
38.8°でした結構高いですよね?いまはぐっすり寝れていて水分は飲めています。

熱出すのは生まれてから今回で2度目で身体は強いほうだとは思うのですが皆さんはどのぐらいで病院連れて行くのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱が上る可能性があるので、解熱剤で無いなら連れていきます。

うちは月に1〜3回くらい発熱するので、常に家に解熱剤がある状態です。。
解熱剤あったら1日は様子見ますが、2日目には検査もしてもらいたいので連れて行くかもです。

はじめてのママリ🔰

解熱剤無いなら受診してもらっておきます