※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HI-MAMA
子育て・グッズ

初めての育児で無事に生後1ヶ月を迎えました。明日は健診で体重を測ります。1ヶ月の頃のお子様の写真と体重を教えてください。


いつもありがとうございます😊

初めての育児に奮闘しながらみなさんからアドバイスを頂いたりして今日で無事に生後1ヶ月を迎える事が出来ました🌸

明日は1ヶ月健診に行ってきます(^^)

元々3560gと大きめちゃんで産まれてきた娘。

明日の健診では体重はどれくらいになってるかな🤔

もし良ければみなさんのお子様が1ヶ月の頃のお写真と体重を教えてください(*^^*)♪

コメント

ととこ。

写真はないですがうちの上の子と出生体重ほぼ同じでベビー服も同じでなんだかホッコリ〜( *´艸`)
そんな娘も明後日、2歳半検診を控えています。

またあの頃に戻ってくれたらなぁ…なんて日々思います。゚(゚´Д`゚)゚。

(^O^)

携帯を買い換えてしまい、写真はないのですが、出生時は3285gで1ヶ月健診で4080gありました✨

なー

ちょうど1ヶ月の時の写真です!
2930gで産まれて1ヶ月検診で3505gでした(*˙︶˙*)ノ゙

アナ❤︎

娘も3500ジャストで産まれたので同じくらいですね〜😊一ヶ月健診では4465gでした✨これはぐでーんと伸びてるところです😅
健診楽しみですね、スクスク大きくなってくれてますように💕

mako

かわいい赤ちゃんですね💕
1ヶ月健診楽しみですね♪
写真はありませんが、3200gで産まれて1ヶ月健診では4600gでした☆

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

ベビー服、同じの持ってます😍
下の子は2896gで産まれて1ヶ月健診では体重4150gでした😆
2ヶ月経ったら笑顔も出てきて可愛いですよ😘

おのママ

生後1ヶ月の頃の新生児微笑した時の写メです(笑)出生体重3128gで、1ヶ月検診では4344gでした(о´∀`о)ちなみに今は4ヶ月ですが、7.1キロ超えです(๑・̑◡・̑๑)

あかね

昨日一ヶ月健診でした。
産まれた時は
3475gで昨日は4962gでした💓

babygirl

産まれた時3236gで、1ヶ月健診が早めに予約とってて生後28日で行ったんですけど、その時で4074gでした😋✌🏼

くみぺこ

こんにちは♡

ウチも3400㌘で産まれました。
一ヶ月健診では5㌔になってましたよ(笑)

deleted user

もう少しで2カ月の男の子です(*´꒳`*)

写真はないですが、出生体重3480gで
1カ月健診5235gでした😂笑

さあにゃん

産まれたとき2794g
1ヶ月健診 3944gでした💓

さやっと

うちは 2696gで生まれて 1ヶ月検診では 3510gでした (⸝⸝⸝ ̑ ̑⸝⸝⸝ )

Keymy

今日で生後54日の男の子です!
出生体重は3150gで、1カ月検診では4540gになってました✨
ちょうど昨日赤ちゃん訪問で体重計りましたが、5400gに増えてました😊

ちぃ

昨日1ヶ月検診でした🎉🎊!!🎂🎉💕
出生時の体重が3130gで検診時は5120gになってました(・・)💦
2キロも増えててびっくりです
他の赤ちゃんより
一際大きくて貫禄ありました笑
何も異常なかったのでこのまますくすく
成長してほしいです!