※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pekori
ココロ・悩み

朝から次女が早起きし、長女とケンカ。手が滑ってどんぶりを割り、長女がおしっこを漏らす。支援センターで知り合いが少なくて寂しい日。そんな日もある。

ついてない1日(半日?)だった人いますか😂?

朝から次女が五時起き、
長女起床後機嫌が悪く大号泣で私とケンカ、
私も慌てていてうどん茹でていたら手が滑ってどんぶりを割る、
ここ半年漏らしたことなんてなかったのに長女が盛大におしっこを床へ漏らす、
気を取り直して、支援センターへせっかく行ったのにあんまり知り合いがいなくてしょぼん…
そんな日もありますよね(><)
明日はいいことあるといーな😬💕

コメント

yakoやこ

私もついてない一日です_(:3 」∠)_

オムツを一緒に洗濯してしまって
洗濯機の中と洋服が悲惨でした、、笑

娘さんもうオムツとれてるんですね!羨ましいです(๑˃̵ᴗ˂̵)!
明日からまた頑張りましょう٩( ᐛ )و笑

  • pekori

    pekori

    オムツ!笑
    ポリマーすごいらしいですね😭
    お疲れ様です😂

    仲間がいてよかったです。
    ちょっと気が楽になりました♡
    ありがとうございました♡

    • 5月16日
  • pekori

    pekori

    さっき次女が初寝返りをしました♡たまたまの1回だったみたいですが、見逃さずに済みました💕
    ラッキー🍀!yakoやこさんにもいい事ありますように♡

    • 5月16日