退会ユーザー
大丈夫だと思います🙆
うちも6ヶ月の頃は20時最終、次のミルクは7時とかでした!
日中に飲めれば問題ないと思いますよ😌
ママリ
2ヶ月から夜通し10時間寝ますが
脱水なったこともなく、
助産師さんにも起こさなくていいと言われてるので大丈夫なんだと思います☺️
上の子もそんな感じでしたが脱水なったこともないし、回りでそういう話も気いたことないです!
退会ユーザー
大丈夫だと思います🙆
うちも6ヶ月の頃は20時最終、次のミルクは7時とかでした!
日中に飲めれば問題ないと思いますよ😌
ママリ
2ヶ月から夜通し10時間寝ますが
脱水なったこともなく、
助産師さんにも起こさなくていいと言われてるので大丈夫なんだと思います☺️
上の子もそんな感じでしたが脱水なったこともないし、回りでそういう話も気いたことないです!
「睡眠」に関する質問
体調が良くなくて里帰りしてますが、夜勤を両親に頼みました。両親は明日も仕事です。子供は完ミです。 いつも夜は3.4時間寝てくれるのですが、今日は20分毎ぐらいで泣き声が聞こえてきます…踏ん張って交代しに行くか、…
もうすぐ5ヶ月。夕寝を早々にしなくなってきましたが、寝かせたほうがよいでしょうか😂 もうすぐ5ヶ月になる次女。 睡眠のスケジュールとしては、 7:00 起床 9:30前後 朝寝(30分〜1時間) 12:30前後 昼寝(1時間〜2時…
普段はお昼寝しないのに園でお昼寝がある場合、お子さんは寝れていますか? 年少です。 来月から水遊びが始まりますが、その間は午睡があるようです。2歳の頃から昼寝をしていないし、ディズニーで1日遊び回っても寝ない…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント