※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
その他の疑問

今の所の先生は写り悪い物も含め毎回5~6枚くれるので少し困ってます💦捨…

こんにちは!いつもお世話になってます✨ふとした疑問なんですが、皆さんエコー検査したあとの写真てどうしてますか?今の所の先生は写り悪い物も含め毎回5~6枚くれるので少し困ってます💦捨てるのもなんだかしのびなくって、結局全部アルバムに納めてるんですが....毎回取ってるので凄い枚数になりそうなので、皆さんはどうしてるのか気になりしつもんさせていただきました😅

コメント

エコー写真は時間が経つと消えてしまうものなので、個人的ベストショットをカメラで撮ってべつに写真にしてアルバム作ってます^_^
私もそうかなりの枚数いただけるので嬉しい反面、頭や足の部分が後々も理解できるきがしないので画像データにだけしてあります(笑)

• るみ

るみ

お返事ありがとうございます♪
    嬉しい反面困るんですよね笑

捨てられなさそうなので、ベストショットアルバム作ろうとおもいます❤

• 5月16日
yu-mi

私も先生の撮り方が下手なのか見ても何にも分からないエコー写真含め毎回結構な枚数もらってました(・Д・)
エコー写真は月日が経つと消えちゃうと聞いた事があるので検診の度に写真を厳選してからコピーしてミニアルバムに

yu-mi

貼ってメッセージを書き込んでました☺
けど残りのエコー写真も捨てられず今だに母子手帳入れの中に入ってます😅

↑子供に送信ボタンを押されてしまいました🙏

• るみ

るみ

お返事ありがとうございます!
    ぼやけてたり、画像削りすぎて骸骨見たいになってたりで、でも捨てられず😅
    コメント書き込めるアルバムかったので、やはりベストショット集にします。その他のは....同じく母子手帳行きになりそう😁💦

• 5月16日
  • yu-mi

yu-mi

骸骨っ‼︎私のもそうです😆
    もう少し週数が進むとエコーで全身が映らなくなって余計にどの部分だろ?ってのが増えると思います😆

• 5月17日
  • るみ

るみ

そして枚数が増えていくんですね笑
    でも来週また検診なので楽しみです😁

• 5月17日