※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri_na☺︎
子育て・グッズ

娘が寝返りを始めて困惑しています。寝返りして泣き、仰向けに戻すとまた泣く繰り返し。バウンサーに乗せると泣かず、長時間の使用に悩んでいます。

もうすぐ4ヶ月になる娘が寝返りをし始めました。
まだ寝返り返りはできないので、昼間、寝返りしてうつ伏せになる→うつ伏せに疲れて泣く→仰向けに戻すとまた泣く→抱っこで落ち着かせる→置くとまたすぐうつ伏せになる…の繰り返しです。
寝返り始めの時期はこんなものでしょうか?😥
寝返り始めるまでは、昼間ほとんど泣かない子だったので困惑しています💦
バウンサーに乗せておけば泣かないのですが、長時間バウンサーで動きを封じちゃうのも良くない気がして…💦

コメント

まむまむ

そんなもんでした(笑)今は寝返りがえりをマスターしてあちゃこちゃ移動されて頭ゴツンして泣いてます(笑)

• ri_na☺︎

ri_na☺︎

回答ありがとうございます♡
    みなさん同じなんですね😌
    コロコロ移動できるようになったらまた違った大変さがありそうですね!💦
    覚悟しておきます💦笑

• 5月16日
cocomii

そんなものですよ〜うちもそうでした😊

しばらくするとうつ伏せのまま遊ぶようになるし、寝返り返りもします。

• ri_na☺︎

ri_na☺︎

みなさん同じなんですね😌
    今は頑張って成長してるんだ!と思って、とことん付き合いたいと思います💕

• 5月16日
たろうじ

うちも まさに今そんな感じで!
でもここ数日少しずつ うつ伏せでいる時間が長くなっています!先週と比べても呼び戻される回数が減ったように思えます!

• ri_na☺︎

ri_na☺︎

わぁ、今まさに同じような方がいて嬉しいです♡
    少しずつ成長していってるんですね💕
    今はとことん付き合ってあげることにします☺️

• 5月16日