※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐると
産婦人科・小児科

婦人科で、子宮がん健診、頸がん健診、してもらいました。超音波もして…

婦人科で、子宮がん健診、頸がん健診、してもらいました。
超音波もしてもらうと、左の卵巣が腫れてるのが気になるからまた時期を置いてまたおいで、と言われました。
排卵後はよくあるからそこまで気にしなくていいけど、念のためね、と言われましたが、
何かあった時、早くわかって良かったーと思えると前向きな反面、
何かあったらどうしようと思う気持ちで頭がいっぱいです。

次の健診、怖いなー、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も卵巣腫れてるって言われたことあります!凄く心配でしたが、次受診した時にはなんともなかったです!