※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆねぇ
子育て・グッズ

娘が朝起きてもオッパイを欲しがらず、体重増加も良好。同じ経験の方いますか?

もうすぐ4ヶ月になる娘を育ててます!
夜だいたい9時間くらい寝てくれるようになりました✨
お腹すいてるはずなのに朝起きても泣かず機嫌よく指をチュパチュパしてオッパイを欲しがりません。。
私がオッパイ張るので欲しがってなくても朝起きたら飲ませてます💦
あげたらゴクゴク飲みます!!
体重の増えも良好なんで気にしなくても大丈夫かとおもいますが同じような方いらっしゃいますかーー??

コメント

有村

まさに同じ状態です^o^
うちも4ヶ月になったばかりですが同じ状態だったのでコメントしちゃいました✨
うちは全然気にせずに過ごさせています!!

• まゆねぇ

まゆねぇ

コメントありがとうございます😊
    同じ状態の方がいて安心しました!
    なんでも指チュパチュパで解決しようとする子なんで😂笑。
    気にしんときます🎵

• 5月16日
  • 有村

有村

うちもなんで安心してください✨
    むしろ同じ方が居て私も安心しました^o^!
    起きたてはとても笑顔で声だしてなんか喋ってます😃

• 5月16日
  • まゆねぇ

まゆねぇ

良かったです☺️
    きっと、2人とも寝起きの良い穏やかな性格なんかもしれないですねっ╰(*´︶`*)╯❤️

• 5月16日
づーみん

まさにうちの子と一緒です!
たくさん寝て絶対お腹減ってるはずなのに、朝起きてもニコニコしてご機嫌さんなんですよね~😊
体重増加順調なので、これは性格なのかな?と思ってあんまり気にしてないです(*´ω`*)

• まゆねぇ

まゆねぇ

前回もコメント下さいましたよね☺️❓いつもありがとうございます!
    なんだか、づーみんさんのお子さんと私の娘むっちゃ似てますね❤️
    おっとりした性格なんかもしれないですね〜🎵

• 5月16日
  • づーみん

づーみん

あ!昨日もコメントさせてもらいましたね(❁´ω`❁)
    娘と似てる!と思ってついついコメントしちゃいます🤗
    きっとおっとりマイペースな子なんですよね♪あまり手が掛からなくてママ助かっちゃうな~😭💕笑

• 5月16日
  • まゆねぇ

まゆねぇ

わかります❗️似てるー✨と思うとコメントしたくなっちゃいますよね🎵
    ほんとまわりの友達の子とか大変そうやけど…うちの子ほんま手が掛からんわぁ〜ていつもおもいます😂あまり泣きわめいたりしないんで抱っこも人よりしてあげれてないかも😂💦むしろ布団に下ろした方が泣き止むときある(笑)
    づーみんさんも娘さん良い子ちゃんなんで抱っこあまりしないですか??

• 5月16日
  • づーみん

づーみん

私もあんまり抱っこしてないですよ~(´・ ・`)💦基本的にご機嫌なので一緒に横になって遊んでることが多いです😋笑
    先輩ママから大人しかったのに急に手が掛かるようになったって話をよく聞くので、今のうちにたっぷり休憩させてもらっちゃお!と思ってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 5月16日
  • まゆねぇ

まゆねぇ

良かったぁ😂💓抱っこ少なめな一緒の方がいてヽ(;▽;)ノ私も横でちょっかいかけたりして楽しんでます✨(笑)
    そうなんですよね!いつ豹変するかわからないですよね😱
    今のうちにまったりさせてもらお🎵

• 5月16日