※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

朝からお腹が痛く、生理痛のような感じがしています。前駆陣痛でしょうか?足の付け根も痛いです。

朝起きてからお腹下したかなー??ぐらいの感じでいたら徐々に生理痛みたいな感じが始まったんですがこれって前駆陣痛ですよね??💀💓

全然我慢はできます!ただ足の付け根が痛くて取りたいぐらいです。笑

コメント

まりー

前駆陣痛だと思いますが、36w6dでの出産ですと早産になるので、明日の出産に繋がると良いですね!☆
前回、足の付け根が痛くなりました(;_;)痛くて、取りたい!と思いましたが…骨盤が開いてくる痛みだったのだと思います(*^^*)あと少しで、赤ちゃんに会えますね♡

• ちーちゃん

ちーちゃん

ありがとうございます😊💓
    今日はやめてーーーって言いながら過ごしてます。笑
    お互い頑張りましょう😊

• 5月16日
  • まりー

まりー

今日は治まって、明日以降に本陣痛という流れが良いですよね(*^^*)あと少しで出産だと思うと、ドキドキ❤ワクワクですね❤足の付け根の痛みは、マックスの時が辛かったですよ(PД`q*)でも、可愛い我が子に会うために❤痛みに耐えるしかないですね!(*^^*)お互い頑張りましょう!!❤

• 5月16日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

そう願います😂💓35週で体重2760gあったので未熟児ではないと思うんですが、誤差もあるけど無事産まれてきてほしいです😂頑張ります初産!!

• 5月16日
  • まりー

まりー

体重は推定ではありますが、1週間経っているので、また少し大きくなっていると思いますよ(*^^*)❤
    痛みも出産したら、赤ちゃんに癒やされて、忘れてしまいますよ❤しーちゃんさんの安産をお祈りしていますね✨

• 5月16日
みーママ

不規則なので前駆だと思います😊

うちの産院はそういう場合、連絡した後妊婦健診を待たずして一度すぐ検診というところでしたが、しーちゃんさんのところはどうですか?🤔

• ちーちゃん

ちーちゃん

コメントありがとうございます😊💓
    おしるしと破水の時はすぐ連絡、陣痛は10分間隔になったら連絡!の感じです😂
    まだ我慢できない程でもなく普通の生理痛みたいな感じなので、様子みようと思います😊

• 5月16日
  • みーママ

みーママ

そういう産院多いですよね☺️💡

出産、頑張ってください🙌✨✨✨✨✨
    私はまた産みたいと翌日から思ったくらいでした💓(笑)
    良いお産になりますように!

• 5月16日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

めちゃくちゃ励みの言葉😢💓ありがとうございます😢😢😢頑張ります!

• 5月16日
まみ

そろそろですね😍

10分切って、持続時間も45秒くらいに整ってきたら産婦人科来てー!と言われました😊

あたしも下す痛みから陣痛なりましたよ❤️

がんばって!!!
もうすぐ会えますね🤗