※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌱
家族・旦那

旦那さんについてです(´-`)🙌うちの旦那は、大学まで結構遊んできた人…


旦那さんについてです(´-`)🙌

うちの旦那は、大学まで結構遊んできた人生で
男女ともに友達が多いです。
ただ、今は仕事の都合で地元を離れているので
ほとんど遊ぶことがなくて
行っても、会社の男の人達と仕事終わりに飲みに行くだけです(´・ω・)

土日は休みで、土日はほぼ私と一緒にいます。

付き合っていたときは、週2〜3回のペースでエッチしてました。
結婚してからは月2回あればいい方で、仕事環境が変わったのもあり、忙しくてエッチしたいという気持ちが起きないんだよね〜(´・ω・)と言われました。

それでも、私がしたいと言うとしてくれる良い旦那さんなんですが
妊娠して赤ちゃんに何かあったら怖いから、妊娠中は絶対しないでおこう!と言われてこのままレスになるんじゃないかと不安です😓
もちろん赤ちゃん第一なのはわかっているんですが
安定期入ったらしてたよ!とかあればお話聞きたいでしは😫🙌💦


あと、浮気が出来るような器用さも器もない旦那なのと
浮気したり怪しいなと思ったらすぐ私が分かるので
しないとは思っているんですが、、、

なんせ、大学の友達の方はほとんど結婚してないし
インスタとか見せてもらったら
毎月飲みに行ったり、男女泊まりで旅行に行ったりしていて
独身でお金もあって自由なのは全然良いんですけど
グループラインとか個別のラインで
「いつになったら参加するの〜?」とか
「会いたいから来てよ〜💓」とか送ってくるのにイライラします。。結婚してるの知ってるのに。

しかも、写真もテキーラ一気飲みしてる写真とか
瓶一気飲みとか、男女2人で酔っ払って抱き合ってるやつとか……
もう大学生じゃないんだから(´-`).。oO
大人げないなぁと思ってしまいます。
(悪い人たちではないとは思いますが。。)

旦那も
赤ちゃんが産まれたらいけないから行っても良い??

と、いってきました。

正直嫌です。
嫌だけど、今まで全然参加できなかったから
ダメって言うと、束縛強いとか思われたくなくて
行くなら前もって教えて欲しいし
泊まりで旅行行ったりするのは嫌かな。と伝えました😓

やっぱり友達でもそういう女がいたら嫌ですよね?
ましてや、1度体の関係を持ったことのある人が
そのグループにいたら行かせないですよね?(´・ω・)

過去のことだし🙌😓って言われても
嫌なものは嫌!!

酔っ払って
今エッチ出来ないからそっちで解消しちゃうんじゃないかとか考えちゃいます。

わたしが器狭いですかね?(´・ω・)💦

コメント

るちぇ

私は特に気にならないので、行かせると思います!
けどそれは人それぞれだし、karinanさんが心配だったり嫌なら正直にその気持ちを話して、行かないようにしてもらうのがいいと思います!妊娠中はストレスがいちばん良くないですよー!

  • ママリ🌱

    ママリ🌱

    人それぞれですよね(´・ω・)
    確かに、ストレスを感じるのは良くないし
    それを伝えてみます!
    ありがとうございます😊✨✨

    • 5月16日
ネネ

私は安定期入ったらエッチしちゃってましたw
産まれてからも3ヶ月?くらいで始めました♪
妊娠するとする前よりも不安が大きくなっちゃいますよね( ✪ฺД✪ฺ)
私も行って欲しくないです。。。
一度関係があった人なんてもってのほかです。
確かに産まれたら遊べないかもしれないけど妊娠中ってママはいつ急変するかわからない状況なので飲んでベロベロになっちゃって自分に何かあった時後悔しないのかなー?って思っちゃいます( ✪ฺД✪ฺ)
逆の立場だったら行っておいでーって快く送り出せる?って聞いて見ては?

  • ママリ🌱

    ママリ🌱

    やっぱり安定期入ってからしてもいいんですかね?(*゚▽゚)ノ✨
    酔っ払って帰って来て、夜何かあったらと私も思います。(´・ω・)
    逆の立場だったら…は聞きました(*゚▽゚)ノ
    自分が行きたい?からなのか
    まぁ、いいんじゃない〜(´・ω・)
    って言われちゃいました😓💦

    • 5月16日
  • ネネ

    ネネ

    お腹がはったらやめれば大丈夫みたいですよ❤️
    えーーー( ✪ฺД✪ฺ)
    私は「もし何かあった時一人ぼっちだと不安でならないから本当にいきたい飲み会だけ自分で判断して行ってほしいな。私も飲み会いけないし気持ちわかってほしいな」って言ったことあります( ✪ฺД✪ฺ)

    • 5月16日
ペコちゃん🍓

途中で回答を押してしまいました😱💘

うちは妊娠してから…身体の関係は控えてますね。主人と離れてるので何かあったらと思うようです…一応、産まれたらを約束してます💕
てご主人の事ですが、既婚しててもモテたり既婚してるから寄ってきちゃう人も居るかと✨
良い事だと思いますが、そろそろ奥さんの体調と赤ちゃんの事を考えてもらわないと?と思っちゃいますね…
だって血を分けた子が入ってるんですよ~( ´╥ω╥`)
ご主人にはハッキリ気持ちを伝えられた方がと思います!!

うちも単身で帰ったら約束が沢山!ですが妊娠が分かってからは控えて私の実家に来てくれてました。つわりが酷かったので家事も全部。言わないと分からないと思います。
今は大事な時期ですからストレスは絶対にNG!!ですし、きちんとこれから支えてもらわないとだと思いますよ。
でないと、あなたが苦労しそうです…
地に足がついていないお友達とも距離を置いてもらわないと。

  • ママリ🌱

    ママリ🌱

    やっぱり不安ですよね(´・ω・)💦
    うちは、今約束しても果たしてくれるか謎です😂💦
    結婚した自覚は常に持って貰いたいし
    赤ちゃんの事も考えて欲しいし
    ってのもあって行って欲しくないですよね(;ω;)💦
    いい旦那なんですが、空気読めないとこだけちょっと……(´・ω・)笑

    ペコちゃんさんの旦那さんもいい旦那さんなんですね(*゚▽゚)ノ💓

    ほんと、みなさん早くこの大変さ察してくれればいいんですが(´・ω・)
    まだ安定期入ってないので
    友達にもいえず……(;ω;)

    早く伝えて控えて貰いたいです(´・ω・)
    ありがとうございました😊!

    • 5月16日
MO

独身ばかりの中でしかも学生のノリで遊んでいるところには何があるか分からないし行かせたくないですねー😣
ましてや妊娠中で心配ですよね!

行かせてあげるにしても日付が変わる前に帰ってきてもらうとか約束してもらったらどうですか?全然器狭いとか思いませんよ!

  • ママリ🌱

    ママリ🌱

    いつまで学生気分なのか、、、
    私が大学行ってないからなのか全く気持ちがわからなくて、いつも大学の友達からお誘いがきた話をされるとソワソワします(;ω;)💦

    きっと、わたしもそこまで顔には出さないので、不安とか悩んでるとかは全く旦那は察してないと思います(´・ω・)

    日付け変わる前に帰ってこれるような
    集まりじゃないらしくて
    集合も夜の9時とか、二件目は当たり前とか
    日付け変わる前に帰るならシラケちゃうから行かないとか言われました(´・ω・)💦
    じゃあ行かなきゃいいんじゃん?って
    言ったら前は「そーだね。」ってちょっと不機嫌になりました(;ω;)
    すぐなおりましたけど。笑

    ありがとうございます😊!

    • 5月16日
Hii(21)

絶対嫌です!
断固拒否!いかしません😤
子供が産まれたらいけないから行っても
良い?じゃねーわ!
結婚してる時点で家庭があるんだから
独身の人達と一緒だと思うなよ。
今まで散々遊んできたんなら尚更
行く必要ないし、関係もった女がおる時点
で許す奥さんの方が少ないかと。。

ちなみに妊娠中にsexするのはいいらしい
ですよ🎶してる人としてない人では
早産の確率変わってくるみたいでsexしてる
人の方が早産率低いらしいです😆
旦那さんに話してみてはいかがですか?💓

  • ママリ🌱

    ママリ🌱

    わたしもそっち派なんですよ!!
    そのまま旦那に伝えたいです(´・ω・)✨笑

    やっぱり安定期入ってからですよね??
    したい気持ちはあるんですが
    旦那が怖がりそうで(;ω;)笑

    早産の確率低いの知らなかったです!
    伝えてみます(*゚▽゚)ノ💓💓
    ありがとうございます😊

    • 5月16日