※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

本日は初めての入院で予定された帝王切開。主人との面会が制限され、寂しさや楽しみ、不安、恐怖、緊張が入り混じり、手術室に向かう気持ちで頭がいっぱい。

本日予定帝王切開です!初めての入院に手術&未だに面会制限がかかっていて…主人も術前後少ししか会えません💦1人寂しい💦
べびちゃんに会えるという楽しみと嬉しさ、痛みへの不安と恐怖と緊張……いろんな感情が入り交じって頭がぐるぐるしそうです〜;びしっと行ってきますって手術室に向かいたい😭!

コメント

かおりんこ

いよいよ赤ちゃんに会えますね!

頑張ってください🙌💓

• みい

みい

ありがとうございます😢!
    これまで長かったような短かったような…最後の胎動を味わいます😂💓

• 5月16日
そらりん

赤ちゃんの御対面まであともう少し😃
頑張ってください😃

• みい

みい

お腹の中にいるこの子と対面すると思うと何だかむずむずします❤️
    怖いけどがんばります(´;ω;`)

• 5月16日
さーさん

私は緊急帝王切開でした(>_<)
手術緊張しますよね(;´д`)
私も怖いしもやもやするし心細いし……そんな気持ちだったことを思い出しました!
でも大丈夫!産声聞いたときの感動といったら♡
頑張ってください!応援しています(^^)

• みい

みい

緊急であれば尚更のことでしたね💦
    32wから予約入れていたのですが、ここまで来てもまだ覚悟が…;
    小粒ちゃんなので無事に大きな産声が聞けることを願ってます…😭❤️

• 5月16日
ぽんちゃん

手術緊張しますよね(>_<)
きっと赤ちゃんに会えたらそんなのどうでもよくなりますよ( ´∀`)
頑張ってください(*^^*)
わたしももしかしたら次の健診次第で予定帝王切開になるかもしれないので( ;∀;)

• みい

みい

緊張しすぎて手汗がすごいです💦
    べびちゃんのために頑張ります💓

• 5月16日
あゆみ

私も予定帝王切開でした(о´∀`о)
緊張しますよね!!
私は大きくなった自分のお腹の写真撮ったりしてました(笑)お医者さんたちを信じて、なによりお腹のベビちゃんの事を信じて、頑張ってください♡

• みい

みい

お腹の写真とるのいいですね(^^)でも朝から術衣なのでお腹だすと裸ん坊です✋笑 べびと一緒に頑張ろうと言い聞かせてます😭❤️

• 5月16日
K

あたしは帝王切開をしたこと無いですが👶に今日会えるじゃあないですか(*ˊૢᵕˋૢ*)
頑張ってくださいね(ง •̀_•́)ง

• みい

みい

初めての対面、楽しみです。
    がんばります😭!

• 5月16日
あゆmama☆

私も去年そうでしたー!笑
面会制限の帝王切開…
不安と恐怖でした!もう、運ばれている時はドラマみたいー!と、意識をどこかに飛ばしてた覚えがあります!笑
でも、赤ちゃんの産声聞いたらもう嬉しくて嬉しくて♡もう一人産みたい!って声聞いた瞬間思いましたー!
素敵な出産になりますように!頑張ってくださいー!リラックス大事ですよー♡

• みい

みい

同じだったんですねー!大体GW頃に解除されてますと言われてたので安心してたんですが、まさか面会制限延びるとは((T_T))💔なかなか孤独できついものがありますね😅💦

早く可愛い産声聞きたいです…💓
    リラックス心がけて頑張ります!

• 5月16日
  • あゆmama☆

あゆmama☆

インフルエンザの影響ですか??笑笑
    私はそうでしたー!
    生まれてきたら母子同室だったので、面会に気を使わなくて楽だったってのもありますが、でもやっぱり寂しかったです!
    頑張ってくださいねー!

• 5月16日
  • みい

みい

そうですそうです!5月入ってからも学級閉鎖があったらしく…なんで今回に限って!と

• 5月16日
  • みい

みい

すみません、途中でした💦
    悲しくなってます(;_;)
    術後頑張って動いて、早く母子同室になりたいです〜😊💓ありがとうございましたれ

• 5月16日