※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikimiki-smile
妊娠・出産

現在妊娠7週目で、足立区や荒川区でおすすめの産婦人科を教えてください。

現実妊娠7週目なのですが、足立区、荒川区で産婦人科を探しています。皆さんの通っている、またはお勧めの産婦人科を教えてください。

コメント

あやたん

足立区でしたら東綾瀬の徳山産婦人科医院がいいと聞きました(*´ο`*)私は足立区在住ですが産婦人科は地元の方に通っています😵もう少し早く知ってれば徳山産婦人科に行っていたと思います…😭

• mikimiki-smile

ありがとうございます。
    徳山産婦人科病院を先程調べたのですが、現在は分娩をやっていないようで残念です
    (;ω;)

• 5月16日
  • あやたん

あやたん

えぇ(;▽;)そうだったんですねすみません😭😭

• 5月16日
あやか

横河レディースクリニックに通ってますよ😊

横川レディースクリニックは、先生の対応や、待ち時間などいかがですか?

• 5月16日
  • あやか

あやか

他の病院に行ったことないのと、初産なので差は分からないですが
    先生は聞いたことは答えてくれますし、エコーも丁寧だと思いますよ😊✨
    待ち時間は予約していても30分前後は待ちますね😅

• 5月16日

詳細な情報ありがとうございます。
    横川レディースクリニックさん、検討して見たいと思います(*^▽^*)

• 5月16日

足立区なら、西新井の真島クリニックをオススメします😉お産もやってます。
私自身ではないですが、偶然にも私の母、義母がそこで出産していて、当時からも今でも評判のいい産婦人科さんです。小さなクリニックですが立会出産も可で、先生はベテラン、入院中のお食事も美味しいみたいです😉
本当は私も真島さんにかかりたかったのですが、主人の転勤で地方にいる為断念しました💦ご参考までに😳

ご紹介ありがとうございます。
    ベテランの先生がいらっしゃるのは心強いですね。検討してみたいと思います!

• 5月16日
めぐお

荒川区だと加藤産婦人科やリバーサイド病院があります。
私は加藤さんでした。
加藤さんは綺麗で料理も美味しく、快適に過ごせました。
リバーサイド病院はたしか全室個室で評価も高かったと思います。
近かったら私もリバーサイド選んだと思います。

ご紹介ありがとうございます。
    加藤産婦人科よりもリバーサイド病院の方が近くで、見学も受け付けているようなので、行ってみようと思います!

• 5月16日