※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坂口
家族・旦那

付き合っていた時は週2回…結婚してからは週一回…ここまではまだよかっ…

下系の話ですみません(*_*)
付き合っていた時は週2回…
結婚してからは週一回…
ここまではまだよかったんです(ー ー;)

でも最近じゃ月一…(๑°⌓°๑)(๑°⌓°๑)(๑°⌓°๑)

これは私を女と見なくなった証拠?!笑
これは二人目なんて遠い話なんじゃ?!笑

私から誘うべき?
でも誘ったことが生まれてこの方一度もない為、
引かれたら?とか不安が過る(T . T)
プラス誘い方がわからない笑笑

ってな感じなんですが、
みなさんどのようにして誘っていますか?


コメント

LOUIS

後ろからぎゅーしたり、
膝の上に座ったり、
ちゅーするだけで
うちの旦那はその気になるので
誘うの楽です😂✨✨

  • 坂口

    坂口


    コメントありがとうございます!
    なるほど…
    うちの旦那にも試してみます!ありがとうございます!

    • 5月16日
草組

うちもそんな感じで目に見えて減ってたので
産後2ヶ月ちょいくらいの時に
「ねぇー2人目考えるまでする予定ない?」って聞きましたよ。笑
その時は旦那はまだやっちゃダメなんだと思ってただけで誘わなかっただけらしいです。笑

「女として見てもらえなくなったのかな?」とも聞きましたよ。
「え?そんなことないしw」って一言。苦笑

その後も月1ない時があって事後に聞いてみたら
旦那さんがムラムラしてるタイミングで
誘おうとしても
私が寝かしつけとかしててそのまま寝落ちしてたり、夜中も授乳してるの見ると
誘うに誘えなかったらしいです。苦笑

それからは私がしたくなったら
「ねぇー最近ないよー( ´・ω・`)」って旦那さんの布団入ってったり
「たまにはママスイッチ切りたいなー」ってゲームしてる後ろから抱きついたりしてます笑

  • 坂口

    坂口


    たろんさんの方法
    私も真似させて頂きます!!

    やっぱり夫婦だし
    2人目とかの話も大事ですよね!
    恥を捨て聞いてみます笑
    ありがとうございます(^○^)

    • 5月16日
まにまに

うちも減りました(´-ω-`)
上の子は私の連れ子で、
下の子産まれてから
2.3回しかしてません(´-ω-`)
これも私から誘いました(ー ー;)
直球で「するー??」と。

添い寝しようがくっつこうが
全くその気になってくれないので
1人でしょんぼりしてます(´-ω-`)

久しぶりに誘われる側になりたいです(´-ω-`)

  • 坂口

    坂口


    減りますよね(*_*)
    たいしてしたいとかじゃないですが、
    なんだか不安になります笑

    • 5月16日
  • まにまに

    まにまに

    溜まりに溜まって
    飲みの場で浮気、、、
    なんて1人で考えて
    さらにしょんぼりもしますー(´-ω-`)
    そんな事ないと思うんですけどね(´-ω-`)

    他にも、もぅ私は旦那にとっても
    “お母さん”でしかいられないのかなー
    とかも考えます(´-ω-`)

    • 5月16日
  • 坂口

    坂口


    浮気は悲しいですよね(´・_・`)
    私、男なら浮気の1つや2つしてみたら?なんて言ったら、そんなお金と時間の余裕がない。笑と言われました笑笑
    旦那的にはしないよ!って事を言いたかったんでしょうけど、こりゃ娘が大きくなって、お金と時間に余裕が出来た時に用心しなければと思いました笑笑


    あなたの母ちゃんじゃない!って言いたくなりますね(´・_・`)

    • 5月16日
詩歌

旦那さん労ってますか?
ダメ出ししてませんか?
旦那さん疲れてませんか?

ニコニコしてあげられてますか?

まだ産後一年一ヶ月ですよね。

ニコニコして労ってあげて、放っておいてあげて、ちょっとスキンシップ取ってみたらどうでしょうね。

男性心理学んだら少し変わると思います(*^^*)

  • 坂口

    坂口


    最近怖い!ってよく言われます笑

    そういう事なんですね!
    昼間は育児と家事に
    夜中は週4.5で6時間程チェーン店で働いており、寝る時間もあって2時間で、
    その上ここ最近父が入院やら
    姉が廃車になり足になったりとバタバタで
    帰りも遅いし家に帰ってきてから何か頼むのも可哀想だしなら自分でやってしまおう。っと全て自分でやってしまいます。
    でも私にもストレスが出てきてしまって(´・_・`)

    これでも私なりに
    気を遣って休日は長く主人を寝かせる為に…。今日は主人の大好物な物を夕飯に…。
    仕事後の打ちっぱなしや休日の時たまパチンコなんかも許して主人を労っていたつもりが、私の力不足です(*_*)
    反省します(´・_・`)
    これからは主人の負担にならないよう努めます(^○^)

    • 5月16日
  • 詩歌

    詩歌

    頑張っておられますね!
    うちも産後そのくらいはレスだったり爆発して不仲だったりしました。

    ご自身のストレスケアは旦那さんをいたわるのよりも大切ですから、家事手抜きしたりして寝たり食べたりネイルしたりしてみてくださいねー。

    気長にですよ~。

    どうしてないのー?って責めちゃうと、ヤル気無くすでしょ?(笑)

    してあげてるのにー、って思うと余計しんどいですしね。

    家にはもうちょっと早く帰ってきてほしいですねー(*^^*)
    ご飯につられて帰ってこないかしら(*^^*)

    私は産後、お母さんになった、とレスになりました。
    が、二人目がお腹にいます(*^^*)

    物理的にイライラしたら距離を置く、寝る、家事は手抜きする(うちは酷いですが)、あと子どもも自分のことが出来るようになってきますから。

    美味しいもの食べてお花でも見て、どうしてもでなければ仕事減らしてでもニコニコがおすすめ。

    だってお母さんがストレスためてたら、家庭が崩壊しちゃうー。

    大丈夫、大丈夫。

    • 5月16日
  • 坂口

    坂口


    仕事で遅いので仕方ないんです!
    私なりのペースでやっていくんでそこら辺は大丈夫です!
    ありがとうございました(^○^)

    • 5月16日
xxゆゆ

月一であるなら改善できると思います!

私の場合、自分からのスキンシップを増やしました。
リビングでとか言葉では難しいのでもっぱら布団にはいってからですが(ノ∀`)
抱きついてみたり、抱きつきついでに弱い所をサワサワしてみたり(笑
そうすると旦那も同じ事してきたりして始まったりします。
始まらずになんとかくお触りタイムが終わって寝る事もしばしばありますが、そんな日もアリだと思いますよ!

前にプチレスに悩んでた時に何かで見たんですが、海外ではお触りだけの日を何日か続けて性欲を煽っといて仲良しに繋げるらしいです。
本当かどうかわかりませんが、うちはそれでうまくいっていきました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

あとは2人目の話から、ちょっと不安があると打ち明けてもいいと思います。
決して責めずに、仕事で疲れてるのも知ってるけど…も労いも忘れずに!
この手の話はなかなか話し合いにくいのでフランクさを忘れずに話すといいと思いますよ( ˆωˆ )/

  • 坂口

    坂口


    詳しくありがとうございます!
    ちょっと近々実践してみます(^○^)

    • 5月16日
あーちゃんママ

うちもです(>_<)
こっちから誘わないとしません…
誘ってもまた明日ねとか言いながらなにもなかったり。
虚しくなります(;o;)