コメント
ひまわり
私は姉にイラッとします💧
小学生の子供が2人いて、先輩ママではあるんですが、言う事がいちいち上から目線で嫌です( > < )
妹はただただ娘を可愛いと言ってくれ、両親はアドバイスは多少してきますが押し売りはしないです。
姉のはアドバイスというより指図に聞こえてしまうので素直に聞けません💧
ママいいじゃないですかね!うちは女の子ですけど、もし男の子が生まれてもママがいいです(^^)
誰に何言われても親はまるちゃんさんなので、思うように育てたらいいと思います☆
ひまわり
私は姉にイラッとします💧
小学生の子供が2人いて、先輩ママではあるんですが、言う事がいちいち上から目線で嫌です( > < )
妹はただただ娘を可愛いと言ってくれ、両親はアドバイスは多少してきますが押し売りはしないです。
姉のはアドバイスというより指図に聞こえてしまうので素直に聞けません💧
ママいいじゃないですかね!うちは女の子ですけど、もし男の子が生まれてもママがいいです(^^)
誰に何言われても親はまるちゃんさんなので、思うように育てたらいいと思います☆
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まる
上から目線嫌ですね(泣)
私も嫌になっちゃいそうです(^_^;
そう言っていただいてとってもうれしいです💓ありがとうございます💓