
妊婦の便秘問題って大変ですよね😭今日排便なかったからラキソベロン飲ん…
妊婦の便秘問題って大変ですよね😭
今日排便なかったからラキソベロン飲んだのに、飲んだそばから排便あり!💦
いいけど、出るなら飲まなかったのに〜😢
切迫入院中で張りも多く、便がすっきりしないと違和感があって。。貯めないように今日は服薬したところでした。
一昨日も1日出なくてラキソベロン使ったら、翌日のNST中に便意が…便意といっても、すぐ出るわけではないので困りました😢
張りが頻繁な上に点滴減らした矢先だったので、痛いけどいやたぶん便だよね??痛みはないですかって聞かれても、なんか答えづらいし!で焦りました😢
明日は朝から完全オフ!また紛らわしくなるからできれば使いたくなかったけど…便意と陣痛の区別、つきますように…!!
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 4歳6ヶ月)
コメント