子育て・グッズ 幼稚園のプレについて教えて下さい。長男が9月で2歳になるんですがプレ… 幼稚園のプレについて教えて下さい。 長男が9月で2歳になるんですが プレはいつから申し込みですか?! 幼稚園って3歳で4歳になる年に入園だから 2歳で申し込みをして来年の4月から プレ開始って形でいいんでしょうか?(>_<) 申し込みのしかたは幼稚園に電話? それともホームページですか?(>_<) 最終更新:2017年5月16日 お気に入り 6 2歳 幼稚園 4歳 3歳 入園 男 さぁちゃん( ^ω^ )(9歳, 10歳) コメント らーらん いま上の子がプレいってます♡ 幼稚園にでんわしたら 申し込み方とかおしえてくれますよ!! 5月16日 おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント