※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴさ
妊娠・出産

妊娠13週目で右脇腹が痛く、引っ張られる感じがして不安。同じ経験の方いますか?病院に電話しようか迷っています。

こんばんは。妊娠13週目です😊
昨日、おとといくらいから右脇腹が
痛くて、張るというよりも
引っ張られてる感じ?です。
みなさんもこのような痛みありましたか??
不安で仕方なくてひどかったら
病院に電話してみようと思います!

コメント

ぽこ

引っ張るような痛みなら子宮が広がっての痛みだと思いますよ😄私も心配で先生に聞いたことありました!血が出たり痛くて寝れないくらいになったらすぐ病院来てくださいって言われました!湯たんぽなどで温めてみてください!和らぎますよ😄

• ぴさ

ぴさ

そうなんですね!!
    温めてみます😊
    ありがとうございます✨⭐️

• 5月16日
年子mama

子宮が広がる痛みだと思います‼

私もチクチク痛むようなのとか引っ張られるような痛みがありました🍀

• ぴさ

ぴさ

安心しました😊✨
    ありがとうございます⭐️

• 5月16日
陽

ありましたよ(*^o^*)
私の場合は右下腹部がピーンと突っ張ったような感じでいつも右下腹部なので心配だったのですが子宮が大きくなってくときの痛みだそうです(o^^o)
12週くらいからはっきり感じるようになり今もちょくちょく突っ張るような痛みあります。

• ぴさ

ぴさ

安心しました😂💓
    ありがとうございます⭐️

• 5月16日
ちはる

妊娠おめでとうございます(´∀`*)
悪阻は大丈夫ですか?
右脇腹ではなかったですが、その頃はちょくちょくお腹は痛かったです。
生理痛のような痛みが結構あって、病院にいったら「この時期は赤ちゃんが育つために子宮が大きくなるので痛みはありますよー。」と、言われました!
少しでも心配な事があったら、電話なり診察なり行っても大丈夫ですよーヾ(●´∇`●)ノ

• ぴさ

ぴさ

悪阻はだいぶ落ち着いてきました☺️
    みなさんあることなんですね!
    安心しました😿
    ありがとうございます😊💓

• 5月16日