※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッキーママ
その他の疑問

子供の足のサイズについて質問です( ¨̮ )2歳後半~3歳児のママさん。お…

子供の足のサイズについて質問です( ¨̮ )
2歳後半~3歳児のママさん♥
お子様の足のサイズを教えて下さい!!

1歳9ヶ月で足のサイズ12.5の息子に14cmのサンダルを買いました!
メーカーにもよるけど普段は13cmの物も履かせてますʕ•͡-•ʔ
ちょっと大きめを!と14cmを買ってみたのですが
やっぱり大きすぎました(´×ω×`)

来年の夏には履けるかなーと思って『3歳児足のサイズ』
って調べてみると14cm以上ばかりだったので可愛いサンダル
なのに履けないのがもったいなくて悲しいです(。•́︿•̀。)

コメント

にこにこK

2歳11ヶ月です。
14.5センチです

  • リッキーママ

    リッキーママ

    回答ありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ

    • 5月16日
ぴーまん

2歳8か月の男の子です!
13.5の靴を履いています(^^)

  • リッキーママ

    リッキーママ

    回答ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

    • 5月16日
マムマム

3歳半で17㎝履いてます(о´∀`о)
3歳前半は16㎝とかでした!

  • リッキーママ

    リッキーママ

    回答ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

    • 5月16日
さるあた

平均サイズが年齢+12㎝らしいですよ。
うちの次女は3歳のときは15,16ぐらいでした。

  • リッキーママ

    リッキーママ

    そうだったんですか!?
    回答ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

    • 5月16日
deleted user

2歳半で15cm履いてます😂

  • リッキーママ

    リッキーママ

    回答ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

    • 5月16日
やっぱりしょうが好き

1歳11ヶ月で15㎝履いてます😂

そろそろ15.5㎝を買う予定ですが😅

  • リッキーママ

    リッキーママ

    回答ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

    • 5月16日
3人のママ

息子3歳4ヶ月で16㎝です!
ちょっとキツそうなので、サイズアップしようか考え中です😊
娘が3歳の頃は14㎝だった気がします!
体も小さく足も小さかったです!

  • リッキーママ

    リッキーママ

    回答ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ
    息子も小さいほうなんですかね?🤔

    • 5月16日
  • 3人のママ

    3人のママ

    娘は5歳になった今、やっと16cmです💦💦
    2歳前で12.5cmなら小さめかなと思います😊
    来年の夏に履けそうな気もしますが、今後の成長次第かもです😖

    • 5月16日