※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
雑談・つぶやき

シングルマザーは子供がいて、家事のストレスがなく、生活環境を自分で決められる点が幸せそうに見えるという意見があります。

シングルマザーの方が幸せそうに見える。
大事な子供が居て、旦那の家事しないストレスがなく、家の物の配置なども全て自分で決められる。
不謹慎でごめんなさい。

コメント

ママリ

ないものねだりですね😭

私はシングルですが
旦那さんに対してのストレスが全く分かりません😭

よく旦那は稼いでくれればいい
とか
旦那いらんとか
つぶやかれてますが
かわいそうすぎてwww
でも実際そうなるのかなぁとか(笑)

いないと寂しいもんですよ
お出掛けも二人きり。
片手荷物に片手子供。大変です!
周り見ると
奥様手ぶらじゃないか!
うらやましいです(笑)

彼氏いますが出掛けると
荷物持ってくれるんです😭
とてもらく、、ありがたい。

  • 無名

    無名

    私の旦那は私を旦那の言う通りにしたいように感じられます。
    旦那は在宅勤務なので育児を逐一口出され、部屋は所有物が多い旦那の物で埋め尽くされくつろげません。

    • 2月16日
(*˘︶˘*).。.:*♡

この前友人と旦那の話をしてたんですが、私はシングル、友達は旦那がいて、極論どっちでも(いてもいなくても)変わらんねぇ💦というなんとも言えない結論が出ました(笑)

不謹慎だと思いませんよー!隣の芝は青く見えるもんですよ!

  • 無名

    無名

    シングルの方って、逞しくて本当に素敵だなって感じます。
    私は旦那の言いなり、反論すると言い返されて、もう反論するのも疲れて心の中で泣きながら一日を過ごしています。

    • 2月16日