※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロンクリーム
ファッション・コスメ

産後の髪型について🌟ママの皆さんの髪型を拝見したいです!産後は結べる…

産後の髪型について🌟
ママの皆さんの髪型を拝見したいです!

産後は結べる長さがいいと行きつけの美容室に言われていて
いま肩下三センチほどです。
超天パですごいくせ毛なので学生時代から縮毛矯正しているのですがすぐ前髪ぐるぐるになるしのびるし、
後ろ髪も半端には寝てて量も多いのでカッコ悪くて汗💦
美容室に行ってもすぐ決まらなくなります。

パーマをかけるとまとまるしオシャレっぽいらしいのですが
皆さんの髪型が見てみたいです(๑>◡<๑)

あとわたしのような髪質の場合どうしたら良いかアドバイスがあればお願いします!

コメント

みい222

私は産前からロングで、
産後はロングにデジパーかけてます(^^)

すごく楽ですよ~♪

  • マロンクリーム

    マロンクリーム

    やっぱりデジパ楽なんですね(^^)

    毛先だけにかけてる感じですか??

    前髪はどうしていますかー?(^^)

    • 5月15日
  • みい222

    みい222


    すごく楽ですよ~♪
    私はコテで巻いたような感じが
    好きなので結構上からかけて
    もらってます(^^)

    前髪パーマもやってます★
    前髪は以前からずっと
    パーマかけてました(*^^*)

    • 5月15日
  • マロンクリーム

    マロンクリーム

    楽なのですねー(๑>◡<๑)
    前髪パーマってどんな感じだろう??
    真っ直ぐしかしたことないので想像がつかない!笑
    まとまったら良いですよね❤️

    • 5月16日
  • みい222

    みい222


    前髪は七三で分けて、目の上くらいに
    なる長さにしてるんですが、
    直毛で邪魔なので自然にカーブに
    なるようにパーマかけてます(^^)

    分かりにくくてすいません💦

    前髪パーマも楽すぎて
    なかなかやめられないです♪

    • 5月16日
  • マロンクリーム

    マロンクリーム

    なるほど!
    そういう前髪、理想です(^^)❤️
    癖っ毛なので真っ直ぐか分けるかしかなかなかできず汗💦

    パーマやってみようと思いましたー♩

    ありがとうございますっ(๑>◡<๑)

    • 5月16日
deleted user

パーマかけてオシャレになるなら
パーマかけるといいのでは😊
でも、産後そんなに頻繁には
美容院行けませんからね😭

私は腰まであるロングです!
産まれてからずっとロングです😊

  • マロンクリーム

    マロンクリーム

    ですかね(^^)
    前髪をどうするかが、、笑
    産後行けないからパーマなのかなと(^^)

    ロング楽ですか?(^^)

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ショートにしたことがないので
    わかりませんが、
    幼稚園の頃からずっとロングなので
    溶け込みすぎてて、
    大変も楽もわからないです😅
    すみません😅

    • 5月16日
  • マロンクリーム

    マロンクリーム

    そうなのですね!
    いえいえっ(^^)

    ありがとうございます😊

    • 5月16日
ふゆ

かなりの癖っ毛で
出産してすぐはセミロングでしたが
おっぱいあげるとき
めちゃくちゃ邪魔だったし
アイロンで傷んでたので
パーマかけてる風のショートボブに
してもらいました!
でもなかなかドライヤーかけてる暇もなく
自然乾燥になってしまい
ボッサボサになるので
出かけるときはアイロンしてます😂

  • マロンクリーム

    マロンクリーム

    同じですね、癖っ毛!
    大変ですよね(>人<;)
    美容室の方も短いとドライヤーやブローの暇がなくってなかなかまとまらないから長めの方がと言っていましたが実際そうなのですね汗💦

    わたしもいまアイロンしまくりです汗💦

    • 5月16日
みは

元々パーマのボブでしたが、襟足はねるのがたまに気になってたので、はねない長さまで少し伸ばしました。
最後に美容室にいったのは正産期にはいる手前で、カットで整えてトリートメントもしました。(最後にパーマ…デジパですがかけたのはその二ヶ月前くらいです)
入院中扱いやすくてすごくよかったです!
が、元々短めだったのでだんだんいらいらして笑、産後2ヶ月手前で、顎くらいまで切ってパーマかけ直しました。
やっぱり短い方が好きだし、授乳のときも便利です。

完母ですが夫の協力があれば美容室行けますよー!

  • マロンクリーム

    マロンクリーム

    短いのも便利なのですねー!
    皆さんパーマかけられてますね!
    わたしも主人に協力してもらってかけたいな(^^)

    ありがとうございます😊

    • 5月16日