※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが大声を出すことが多く、小児科で気になることを相談したいと思っています。同じような経験をされた方がいらっしゃいますか?

10ヶ月です。
うちの子未だに大声をあげます。2ヶ月ごろから大声・奇声出しまくりで、声出すの楽しいのね〜♡なんて言ってたのですが、未だにです(°▽°)今日小児科に行って、うちの子だけすごい大声出してたので気になりましたヽ(°°;)))先生に聞けばよかった!
同じような方いらっしゃいますか??どんな時に大声出したりしますか??

コメント

yu-mama

うちの子もテンションあがってくると叫びますよ!
私も真似して叫んでます😂

• みんみん

みんみん

私もマネしてます!笑
    テンションが高い時なんですね!!うちは眠たい時な気がします(°▽°)
    ありがとうございます♡

• 5月16日
れんママ

私の息子も大声出しますよ(^^)
同じくらいの子を見た時など、指差しながら叫んでます!!!!何か興味がある物があったらお店の中でよく叫んでます💦あとテンションが上がった時など。

色んなことに興味がある子なんだと思って、特に気にしてなかったです(><)お店とかで叫ばれたら焦りますけど💦

• みんみん

みんみん

指差しすんるてすね♡可愛いです\(^^)/
    うちも店の中電車の中で叫ぶので焦ります!(°▽°)笑
    コメントありがとうございます♡

• 5月16日
ゆう

うちの子未だにテンション上がると奇声のような声発しますよ(笑)でも特に気にしたことはなかったです‥!

• みんみん

みんみん

同じです!喋れるようになったら落ち着いてきますかね??
    コメントありがとうございます\(^^)/♡

• 5月16日
o-Paruru

1歳過ぎに、デパートの赤ちゃん広場で、うちの子だけ、奇声をあげて走りまわり、幼稚園ぐらいの子が、耳を両手でふさいで嫌な顔をしていて気まずかった事を思い出しました💦💦
しかも、その子が私にうるさいと訴えかけてきていたので。
でも、うちの子は、楽しく走りまわっているから、止めるのは気がひけるしで。
いまでは、テンションあがっても、奇声のような声はあげなくなりました。

• みんみん

みんみん

笑!そんなエピソードが(°▽°)!
    き、気まずいですねヽ(°°;)))笑
    成長とともになくなっていくんですかね\(^^)/
    ありがとうございます♡

• 5月16日