m0549
全く同じ気持ちです!
吐いたら楽になると思うけど、吐けない…
本当に辛いですよね。
うちの旦那も心配してくれたのは最初だけで今は何も言ってくれなくなりました。
ホント少しでもつわり経験してほしいです!
一言でもいいから、体調気遣う言葉かけてほしいですよね。
あーちゃん。
ほんとにつらいですよね。
そうなんですよ!
最初だけ心配してくれてたのに今なんか無視ですよ。
あっそ。みたいな感じで。(´;ω;`)
だからたまに
【お前がつわり変われやぁぁぁ!!!】って言いますw
じゃないとイライラしちゃうので∩(´∀`∩)笑
ほんのすこしでもいいから
気を遣ってほしいですよねー。
男ってなんで無責任なんだろうって思います。(´;ω;`)
m0549
今日検診で、順調だったよってメールしたんですが、返事が「お腹良かったね」ですよ…
誰の子かぁ(^_^╬)‼︎って思いました。男ってなかなか自覚できないって言うけど、ここまで他人事か…と腹が立ちます(^_^╬)
私も、お前がつわり変われ!!って言ってやりますヽ(゚∀゚)ノ!
妊婦にイライラはダメですもんね♡
あーちゃん。
検診だったんですかー!♡
返事素っ気ない(´;ω;`)
お前の子じゃぁぁぁ!!ってね(*^-^*)
言っちゃったほうがいいですよ!
出産近くなったら陣痛変わってな!っていようと思ってますw
イライラは赤ちゃんに悪い♡
だから旦那を貶すっ!(*^-^*)
コメント