※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ファッション・コスメ

去年の7月に美容院に行ったきり…その時にショートボブにして、結べない…

去年の7月に美容院に行ったきり…

その時にショートボブにして、結べない長さの髪にイライラし、髪を伸ばすことを決意。
前髪はちょこっと自分で切ったりしたものの、ほぼ放置で伸ばしっぱなし。

カラーもしてない地毛のままなので、やぼったい感じ。

「美容院行こうかなー」と思うものの、「もうちょっと伸ばしたいし、何より面倒くさい…伸ばしたいから長さ変えないなら、美容院行くのもったいないかな」という気持ちもあり…

なんかもう自分の髪なのにどうしたいかわからないです(笑)
こんな面倒くさがりな人間、なかなかいないですよね😅💦
世の中のキレイなお母さん達、尊敬します!

コメント

今の長さが中途半端だと思うから嫌気がさすんじゃないですかね?
今はそのぐらいの長さが流行ってて
ちゃんと美容院行ってカラーして
整えればおしゃれですよ^_^私はボブとロングを繰り返してますが、中途半端で嫌だと思った事ないです笑笑
今の長さには今の長さなりの可愛さや楽しみ方があるので雑誌とかみて参考にしてみて下さい^_^

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます!!
    やっぱり一度美容院に行って、きれいに整えてもらえば気分変わりそうですね!

• 5月16日
さーさん

私も去年の8月に美容室行ったっきりで、つい最近やっと行きましたよ~!
ずっと伸ばしてたんですけど、産後娘に髪の毛引っ張られるし落ち着いて髪も乾かせないしでショートボブにしました(^^)
でも結べないとこれからの時期首が暑くなるんですよね(;´д`)
ちなみに私ももう何年もカラーしてないです!カラーしちゃうとやでも数ヵ月に一度は美容室行かなきゃですもんね。私はそれが面倒で染めません!(笑)

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます!!
    同じ理由で去年ショートボブにしました!夏は首が暑くて地獄で…😅
    染めなくても、きれいに整えてもらえば気分変わりそうなので、美容院行こうかと思います!

• 5月16日
アッポテ

とりあえず、美容室に行った方がいいと思います。伸ばしたくても、それなりの伸ばす方向のカットしてくれます。